So-net無料ブログ作成

名も知らない植物で良いのです。 [アート]

TRU_0253_Blog.JPGTRU_0189_Blog.JPG

影絵を撮ってみました。
ブロックは魅力があり、撮ってしまいますねぇ~

nice!(126) 
共通テーマ:アート

目に留まるデザイン [アート]

TRU_2429_Blog.JPGTRU_2421_Blog.JPG

昨日、家の横の庭をみたら、ハーブが大繁殖していた。
見てゾッとしたが、剪定する気にならない。

nice!(139) 
共通テーマ:アート

お洒落なポスト [アート]

TRU_6420_Blog.JPGTRU_6474_Blog.JPG

めっきり、涼しくなり深夜は今シーズン初めて暖房を入れた。
しかし、1時間もしないうちに部屋が温まり暖房をOFF。
こんな繰り替えの時期なんだろうな。

nice!(142) 
共通テーマ:アート

苔とキノコ [アート]

TRU_0167_Blog.JPGTRU_0166_Blog.JPG

今、パインをミルワームからレトルトの完全総合栄養食(レオパゲル)に切り替え中で
毎日、レオパゲルを食べてくれるようになったのでとても嬉しい。
妻が私たちの食べているものよりパインの食事の方が「バランス良さそう」と言っていた。

nice!(149) 
共通テーマ:アート

雨上がり [アート]

TRU_0250_Blog.JPGTRU_0308_Blog.JPG
nice!(141) 
共通テーマ:アート

水の向こう [アート]

TRU_0501_Blog.JPGTRU_1602_Blog.JPG

体調があまり良くないのでコメント欄をしばらくの間、閉じさせて頂きます。

nice!(145) 
共通テーマ:アート

何故か気になる。 [アート]

TRU_2281_Blog.JPGTRU_2285_Blog.JPG

樽やテーブルやチェアーなどは気になり、撮ってしまう。

nice!(154)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

元気なパイン [アート]

HIS_1039_Blog.JPGHIS_1015_Blog.JPG

体重は33g、体長は約17cmになりました。
脱皮は我が家に来て、4回しました。
床材をクルミの殻からキッチンペーパーに替えました。
ウンチとオシッコはアルミの全面通気口の上にするのでキッチンペーパーを汚すことがありません。

nice!(140)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

3回目の分割照射 [アート]

TRU_0341_Blog.JPGTRU_0233_Blog.JPG

昨日、3回目の分割照射に行ってきた。
副作用がちょっと出ている。
吐き気、頭痛だ。痛みには強い方だが気持ち悪いのはちょっと辛い。
特に食事の後に吐き気が来る。食事の量は半分ぐらいにし消化の良い物にしているのだが。
来月、検診がある。

nice!(133)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

外は冷え込んでいるようだ。 [アート]

TRU_0320_Blog.JPGTRU_0128a_Blog.JPG

今、外の気温は17度、室内は24度。
仕事兼趣味部屋は4層の防音部屋になっているので外気の影響を受けにくい。
スエットパンツと厚手のTシャツでいるが丁度良い。

修正:リサイズ間違いで2枚目差し替え AM3:21

nice!(133)  コメント(12) 
共通テーマ:アート