So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ
前の10件 | -

足底筋膜炎 [アート]

TRU_2785_Blog.JPGTRU_2788_Blog.JPG

妻が突然、「足底筋膜炎」を発症した。初めて聞く病名。
足の裏が腫れ歩くと痛い病気。歩かなければ全然痛く無いらしい。
職種柄、出勤すれば1日2万歩から3万歩は歩く。
昨日は出勤日だったのだが、とても無理なので休みを取り整形外科に連れていった。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

生花と造花 [アート]

TRU_1221_Blog.JPGTRU_1220a_Blog.JPG

生花と造花が入り混じってはいるが、ひと時の癒しの空間。
触ってみないと分からい程、精密に作られている。

今日は彼岸入り、墓掃除に行ってきます。

nice!(126)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

真夏のような日だった。 [アート]

HIS_0882_Blog.JPGHIS_0937_Blog.JPG

久しぶりに外へ出てみた。気温は32度(?)ぐらい。
途中の花屋さんに寄ったら、サギソウの鉢植えが500円で売っていた。
思わず買いそうになったがグッと我慢した。咲くのは来年だから・・・

nice!(134)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

台風一過になる? [アート]

TRU_0919_Blog.jpgTRU_0283_Blog.JPG

今日は台風一過?で良い天候になるはずですが、今は物凄い雨が降っています。
9時以降に良い天候になれば、外へ出掛けてみようかと。

nice!(138)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

パイン、カメさんと遊ぶ。 [アート]

HIS_0783_Blog.JPGHIS_0855_Blog.JPG

メッセージホルダーのカメさんとコラボ。
パインが「マテ」を覚えてくれると撮影が楽なのだけど。
無理だろうな。

nice!(123)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

苦労した撮影 [アート]

HIS_0852_Blog.JPGHIS_0719_Blog.JPG

深夜にお隣さんの壁を利用して撮影しました。
三脚を使い、10秒タイマーで。
頭が入っちゃったり、ギターの角度が悪かったり、小指をたてたりとちょっと苦労しました。

癌が見つかりました。すでに分かっていたのですが。
喜んでnice受け付けます。niceが無いとブログサーフィン出来ないので(^〇^)
tommy88さん、ありがとうございます。

nice!(138)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

カラスとクモ [アート]

TRU_6211_Blog.JPGTRU_1730_Blog.JPG

なんとなく、体が重い。食欲がない。
次の病院の予約日は11月1日だが、今日電話して外来で診てもらえるなら病院に
行ってみよう。

nice!(133)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

続投します。 [アート]

TRU_2866_Blog.JPGTRU_3140_Blog.JPG

昨日は大変お騒がせ致しました。申し訳御座いません。
また、前々日のコメント欄に暖かいお言葉ありがとうございます。
これからもブログを継続していきたいと思います。
宜しくお願いし致します。

修正:リサイズの間違いに気づき写真入れ替え AM 5:27

nice!(142)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

さようなら。 [アート]

HIS_0812_Blog.JPGHIS_0795_Blog.JPG

本日をもって更新を止め、今週中には本ブログを閉じることとしました
皆様には大変、お世話になりました。
ありがとうございました。

nice!(113) 
共通テーマ:アート

こんな日もあった。 [アート]

TRU_6181_Blog.JPGTRU_6182_Blog.JPG

あの異常気象、晴れていても必ず雨が降るという連続20日以上。
そんな時期の晴れの時間帯に撮った写真の2枚。

nice!(149)  コメント(24) 
共通テーマ:アート
前の10件 | -
2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ