So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の10件 | -

レンガ [アート]

TRU_0129_Blog.JPGTRU_0119_Blog.JPG

うちの小さい方の花壇です。
上にベランダがあるので雨の日も濡れないのですが流石に横殴りの雨では濡れます。
黄緑色に写っているのが細葉黄金万年草、まだ絨毯にはほど遠いです
やがて他の植物を移動して絨毯に。

*ここずっとレンズ情報の表示を止めている。
*所有レンズ:50mm F1.2L  24-70mm F2.8L Ⅱ

nice!(108)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

働く人 [アート]

TRU_0001_Blog.JPGTRU_0002_Blog.JPG

昨日、雨で花壇のレンガがしっとりと濡れていい感じだったので撮ろうと思ったが
あまりにも横殴りの雨で断念した。
今日、明るくなったらレンガが乾く前に撮ろうと思う。

nice!(135)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

バッグとハサミ [アート]

REE_0231_Blog.JPGREE_2650_Blog.JPG

昨日、パンツを40枚買ってきました。
安心して下さい。
紙尿パンツ20枚セット2袋です。

nice!(142)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

4つのポケット [アート]

REE_1106_Blog.JPGREE_0631_Blog.JPG

シャツの胸ポケットに財布、ジーンズの前左にスマホ、前右にキーホルダ、お尻右にハンカチ
この場所に入ってないと気持ちが悪い。
どうでも良い拘り。

nice!(146)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

公園デビュー [アート]

TRU_0093_Blog.JPGTRU_0051_Blog.JPG

昨日、公園に紙尿パンツだけ(外出時は+紙尿パット)で撮影に行った。
やはり、しゃがんだり立ったりすると漏れる。
出勤日の妻に「公園デビュー」は失敗した。「授乳からやり直し」とLINEで送ったら
「アホ」と返ってきた。
何か、おかしいですか・・・

nice!(137)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

外へ出てみよう。 [アート]

TRU_0055_Blog.JPGTRU_0054_Blog.JPG

今日は仕事を休んでカメラを持って何処かへ行ってみるつもり。
ずっと、家の中だったのでたまにはいいだろう。
天候があまり良くないみたいだが・・・

nice!(135)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

夜と昼 [アート]

REE_1018_Blog.JPGREE_0689_Blog.JPG

昨日の朝、植物に水やりをするために出たら玉虫色に輝く日本トカゲ(?)が花壇にいた。
静かに玄関を開け部屋からカメラを取り出し花壇へ。もういなかった。
茶色のもいる。茶色はカナヘビ?

nice!(130)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

被写体が見つからない。 [アート]

REE_2245_Blog.JPGREE_0719_Blog.JPG

被写体が見つからないのも当たり前、外に出ないのだから。
仕事が忙しいから、ちょっと時間的余裕が出来たら外へ出よう。

nice!(141)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

イエロー&ブルー [アート]

REE_1012_Blog.JPGREEW_1013_Blog.JPG

ヒメシャラの花が少ない。
毎年、花でいっぱいになるのに今年は全体の2割ぐらいだろうか。
もうすでに花が落ち始めている。

nice!(131)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

今更ですが・・・桜です。 [アート]

REE_1944_Blog.JPGREE_0251_Blog.JPG

マクロが欲しいなぁ~
100mmマクロか24-70mm F4L IS(簡易マクロが付いているから)検討中・・・

nice!(135)  コメント(16) 
共通テーマ:アート
前の10件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ