So-net無料ブログ作成
検索選択

続投します。 [アート]

TRU_2866_Blog.JPGTRU_3140_Blog.JPG

昨日は大変お騒がせ致しました。申し訳御座いません。
また、前々日のコメント欄に暖かいお言葉ありがとうございます。
これからもブログを継続していきたいと思います。
宜しくお願いし致します。

修正:リサイズの間違いに気づき写真入れ替え AM 5:27

nice!(142)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 19

Kame

安心したけど、焦らせたらイカンて。(笑)
たのんますよ。ホントに。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by Kame (2017-09-14 01:08) 

えーちゃん

んん?何かあったのか?
まぁ、やめるのは何時でも出来る、続ける事が大事かもね?

by えーちゃん (2017-09-14 01:26) 

ken

再開することになって良かったです。
安心しました。
by ken (2017-09-14 05:36) 

YUTAじい

おはようございます。
お帰りなさい・・・
by YUTAじい (2017-09-14 05:41) 

tommy88

とりあえずホッとしました。
毎日パインちゃん登場させてください。
昨日ペットショップに行きました。
蛇も売ってたし、2万円の小さなカエルも、商売なんだとおもいました。
抑圧された心はヨロシクありません、爆発させてください。
ファイト!

by tommy88 (2017-09-14 06:00) 

hatumi30331

どうしたん?
今、見てビックリ!!
いつでも相談にに乗ります!
大阪に来て!!(笑)
オフ会来る?
by hatumi30331 (2017-09-14 06:25) 

ナビパ

続投ですね。色々あると思いますが迷ったりつまづいたりかな。。。
理由はわかりませんが嬉しいです。^ ^b
by ナビパ (2017-09-14 06:26) 

riverwalk

REEさん。
昨日は仕事になりませんでした。
胸がきゅんと痛くて泣きました。
今も違う意味で泣いています。
あかんて(^^♪
by riverwalk (2017-09-14 06:30) 

いろは

おはようございます^^
良かったです!
毎日でなくても良いので続けて頂ければ...(^^)
by いろは (2017-09-14 07:15) 

Paradise

ぷぷぷ(~o~)
by Paradise (2017-09-14 09:25) 

yuppie

優しい風景・・・♪

by yuppie (2017-09-14 10:40) 

KOME

というか、お邪魔でしょうけど、ギターの音をそのうち聞かせてくださいよ。
by KOME (2017-09-14 12:13) 

よしころん

よかったー♪ 安心しました!
でもどうぞ無理のないようにー
by よしころん (2017-09-14 15:38) 

arles

良かったですね☆
by arles (2017-09-14 18:37) 

まさ

続投されて良かったです^^
by まさ (2017-09-14 20:29) 

JUNKO

沢山のREEファンを失望させないでください。毎日お目にかかりましょう。
by JUNKO (2017-09-14 20:56) 

ヤッペママ

訪問できる楽しみが続きます。
by ヤッペママ (2017-09-14 22:07) 

snow

先に昨日の記事見たから
心臓凍りました(^^ゞ
でも今知った分
心配する時間はちょっとですんだけど

よかった よかった(^^)/
これからも面倒見てくださいね
 


by snow (2017-09-14 22:20) 

engrid

良かった、、
パインちゃんも、見れるのも嬉しいな
by engrid (2017-09-15 00:45)