So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな日もあった。 [アート]

TRU_6181_Blog.JPGTRU_6182_Blog.JPG

あの異常気象、晴れていても必ず雨が降るという連続20日以上。
そんな時期の晴れの時間帯に撮った写真の2枚。

nice!(149)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 149

コメント 24

Hide

こんな日もあったんですね・・・
異常気象は毎年増えて来そうです。
by Hide (2017-09-12 01:07) 

えーちゃん

雨の連続記録、そんな事もあったな~
ってもぅ忘れてる(^^;
by えーちゃん (2017-09-12 02:10) 

そら

ホント今年は傘が手放せませんでしたね!
by そら (2017-09-12 05:39) 

ナビパ

夏らしさとか季節感がどんどん薄れていくようなそんな感じがします。
緑豊かに光溢れる世界 いいですね。
by ナビパ (2017-09-12 06:27) 

ken

今年の夏は本当に変な天気でしたね。
by ken (2017-09-12 06:44) 

riverwalk

こちらは、今雨が降っています。
by riverwalk (2017-09-12 07:11) 

hatumi30331

今年の夏は、東のみなさんは雨続きやったね。
西は酷暑。
変なお天気でした。
今日は大雨。 でも、止んで来たような?

あのハッカチョウたちは・・・
多分、どこかに行っちゃったよ。
寂しい。
by hatumi30331 (2017-09-12 07:12) 

snow

普通が普通じゃなくなってきてるのかなぁ
雨が続けば晴れを願うし 晴れが続けば雨を願う
何でも適度なバランスがいいのにな

by snow (2017-09-12 07:31) 

tommy88

在京の次女は、光合成が出来ないと嘆いていました。
大阪遠征を重ねていた私は、あの暑さにウンザリしていました。
痛い太陽と、セミのジャーンジャーン合唱にも辟易しました。
北海道がちょうど良いとこの時期は思います。

by tommy88 (2017-09-12 07:59) 

斗夢

思い通りにいかない天候だからこそ青空と青い水は目に染みます。
by 斗夢 (2017-09-12 08:24) 

padn1131

REEさん、おはようございます。
仙台は8月はこんな日もなかった(笑)
9月になって少し晴れてます(笑)
一枚目の空間の捉え方がいいですね。
by padn1131 (2017-09-12 08:33) 

美美

一日一回は雨が降る、
何か変なお天気ですよね。
by 美美 (2017-09-12 14:00) 

JUNKO

時は巡り時間もめぐって、こんな気持のよい日があったことを思い出させますね。
by JUNKO (2017-09-12 22:10) 

Yamamoto

こんばんは、連続晴れの日の期待はもう冬しかないのかな。

by Yamamoto (2017-09-13 00:54) 

Kame

淋しいなぁ。
いきなりのやめる宣言は。(T_T)

by Kame (2017-09-13 01:09) 

yuppie

私も寂しいです。
どうしてかな・・・

by yuppie (2017-09-13 02:01) 

yuppie

パインと車の写真、イエロー×イエローで可愛いです!
今夜は、私もヒョウモンくんのブログです。
コメント欄もオープンにしてあるので、お時間があったら
ぜひ遊びに来てくださいね~♪
いきなり、さようなら。なんて、REEさんやっぱり寂し過ぎる。

by yuppie (2017-09-13 02:43) 

YUTAじい

おはようございます。
驚かされました・・・絶句です。
by YUTAじい (2017-09-13 06:11) 

よしころん

え… 言葉がありません…

by よしころん (2017-09-13 07:01) 

riverwalk

お世話になりました。
ありがとうございました。
写真は続けます。
by riverwalk (2017-09-13 07:19) 

tommy88

繊細なaruさんは
繊細なREEさんは
傷つきやすく優しい人
しかし大変な問題を抱えていることも推察します。
パインちゃんの成長を密かに楽しみにしてたんだけどね。
少し元気がないなと、うちへの書き込みで思ったけど。
健康には必ず十分に気をつけてください。
ファイト!

by tommy88 (2017-09-13 08:45) 

ナビパ

驚きと同時に寂しいです。
また会えると嬉しいですが。。。。


by ナビパ (2017-09-13 11:06) 

いろは

こんにちは^^
突然のお別れ寂しいです。
DONさんも辞めてしまわれたようで...
お身体お大切にお過ごしください。
by いろは (2017-09-13 16:16) 

Paradise

遅くなったけど
また いつかm(_ _)m
by Paradise (2017-09-14 00:11)