So-net無料ブログ作成
検索選択

バラ・バラ・バラ [アート]

TRU_3010_Blog.JPGTRU_3000_Blog.JPGTRU_3033_Blog.JPG

過去の写真です。
7月1日にバラ2色をアップしたが、まだアップしていないバラの写真があったので、
時期外れだが今日載せます。
今、公園ではどんな植物が見頃だろうか。

nice!(137)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 17

Hide

マイベビーバラバラ、バラバラバラバラ バラバラバラバラ
へイッバラ・・・♪ サンマを観ていて遅く・・・><
by Hide (2017-09-10 01:11) 

えーちゃん

今は薔薇の季節じゃないけど、花屋には一年中売ってるけどね(^^;
by えーちゃん (2017-09-10 02:02) 

そら

最近、 またバラが咲いてますよ!!
白いバラ素敵です(^^)
by そら (2017-09-10 04:06) 

すーさん

花屋でばかり見ているうちに
いつの時季の花か分からなくなっちゃっていました^^;。
こういうちゃんとしたところで楽しまないと、ですね。
キレイです♪。
by すーさん (2017-09-10 05:31) 

斗夢

バラ園行っても花が少ないですね、だからバラを撮らないわたしも
撮りたくなります、最盛期に撮らず、へそ曲がりですね^^。
by 斗夢 (2017-09-10 06:04) 

snow

ぬくもりを感じるボケ
あっでも7月の作品か(^^ゞ
by snow (2017-09-10 06:30) 

riverwalk

ハギの小さな花が咲いていました。
by riverwalk (2017-09-10 07:27) 

よしころん

>三脚でツーショット写真は?
他の場所で撮ってますよ~^^v

もうすぐ秋バラも咲き始めますねー♪
by よしころん (2017-09-10 07:32) 

hatumi30331

ボケ具合が良いね〜〜♪^^
今日は暑くなりそう〜
でも、いいお天気やから、散歩行って来ようかな?^^
by hatumi30331 (2017-09-10 07:38) 

ナビパ

そろそろ彼岸花でしょうか?
ご近所の彼岸花はもう少しで咲きそうです。
by ナビパ (2017-09-10 11:02) 

アールグレイ

素敵なバラのお写真、
優雅な気持ちになります^^
色も全部、好みです。
by アールグレイ (2017-09-10 11:15) 

トレンダー櫻井

脂肪もバラ・バラ・バラにしてほしいです!
by トレンダー櫻井 (2017-09-10 11:20) 

tommy88

「過去の」であっても花はキレイ。
花がキレイですね。
キレイな花です。


by tommy88 (2017-09-10 13:27) 

JUNKO

柔らかい靄の中から顔を出すバラ、ムードありますね。3色の取り合わせも素敵です。
by JUNKO (2017-09-10 19:03) 

arles

素敵ですね
by arles (2017-09-10 19:36) 

kyon

前ボケが綺麗ですねぇ。
by kyon (2017-09-10 20:59) 

美美

てっきり秋薔薇かと思いました。
お花には癒されますね(#^.^#)
by 美美 (2017-09-12 13:59)