So-net無料ブログ作成
検索選択

古い時計 [アート]

HIS_0698_Blog.JPGHIS_0699_Blog.JPG

妻は職種柄、勤務日は時計を必要とするが。休みの日には必要ない物。
下の写真の私と同じiPhone7を持っているから。
私は時計を飾っているだけ。1日中キーボードを打っているので使わない。

nice!(132)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 132

コメント 13

Hide

腕時計は本当に使わなくなりました!が
好きなデザインを見つけますと欲しくなり・・・
by Hide (2017-09-09 01:09) 

riverwalk

付けていると重たいので、仕事から帰ってくると、腕時計を外したくなります。
by riverwalk (2017-09-09 04:40) 

そら

私も時計はiPhoneですねぇ
もう20年近く腕時計していません!
by そら (2017-09-09 05:54) 

よしころん

私も高校生のとき以来腕時計は持っていません^^;
by よしころん (2017-09-09 06:51) 

hatumi30331

私は、仕事柄・・・・
時計必須!
講座の時間内にきっちり終わる!って言うのを心がけてるので
見ますよ。^^
おもらしREEちゃん、早くオムツがはずれますように。
tommyさんの分まで祈ってます。^^
by hatumi30331 (2017-09-09 07:08) 

ナビパ

私は腕時計しっぱなしで iPhone7は休み関係なく触っています。^ ^;
by ナビパ (2017-09-09 10:45) 

akanenosora

出掛ける時は必ず時計をします、、、昔からの癖が離れていないのですね(・。・;
by akanenosora (2017-09-09 16:39) 

aidesu

僕は時計つけるとスイッチ入る感じして
家から出る際はいつも付ける派です^^
by aidesu (2017-09-09 18:28) 

JUNKO

出かける時は時計をする派です。勿論ペアの時計です。(笑)
by JUNKO (2017-09-09 19:35) 

suhr0045

レスポールの待ち受け
コメントしろと言わんばかりですね(笑)

スタンダードですか?
by suhr0045 (2017-09-09 22:22) 

Yamamoto

こんばんは、これまでに腕時計は3つ無くして来ました。
by Yamamoto (2017-09-10 01:01) 

snow

guiter 壁紙カッコいい
撮り方も(^^)/

by snow (2017-09-10 06:29) 

ヤッペママ

おっ忘れてた! 腕時計は動くかな?
by ヤッペママ (2017-09-10 21:20)