So-net無料ブログ作成
検索選択

睡魔におそわれる [アート]

TRU_0153_Blog.JPGTRU_0152_Blog.JPG

忙しいのは大好きなのだが、疲れが蓄積されてきてどうしても眠気が取れない時がある。
その時はシャワーでリフレッシュ。
スッキリ目覚める!

nice!(139)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 139

コメント 14

DON

毎日 気が付けば 21時頃 寝ちゃてますよ
23時過ぎに また起きちゃうけど(^_^;)
by DON (2017-09-08 01:08) 

Hide

おはようございます!
リフレッシュし、夜明けのコーヒータイムです。
by Hide (2017-09-08 05:35) 

そら

睡魔は辛いですねぇ
私は思い切って10分ぐらい仮眠とります(^^)
by そら (2017-09-08 05:46) 

ロートレー

風化した羽目板にからし色のローマ字のロゴが効いていますね!
by ロートレー (2017-09-08 05:56) 

ナビパ

無理せずに10分ぐらい寝るとスッキリしたりします。
私はそんな感じです。
by ナビパ (2017-09-08 05:57) 

旅爺さん

お疲れの時は素敵なお店で美味しい物を、きっと目覚めるでしょう。
by 旅爺さん (2017-09-08 06:18) 

riverwalk

昼休みは短時間でも昼寝するようにしています。
by riverwalk (2017-09-08 06:36) 

hatumi30331

ぐっすり眠れる時間があれば短時間でも大丈夫らしいけど〜
眠い!って時に15分くらい眠れると良いのにね。
疲れたら寝なくても横になるのがいいと思うよ。^^

今日は涼しい風。
気持ちいいです。^^
by hatumi30331 (2017-09-08 06:45) 

engrid

信号待ちのほんの短い時間、眠って
青になって、目が覚めるなんてことをを経験したことが
疲れ切っていた時、人は数秒でも眠れるものですね
・・・居眠り運転にはならないで、ですよ
by engrid (2017-09-08 06:48) 

よしころん

短時間(15分程度)の昼寝は体にもよいそうです。
たまにはゆっくりお休みくださいませ♪
by よしころん (2017-09-08 07:08) 

hrd

最近、気候が穏やかなので昼寝が長すぎて焦ります:(;゙゚'ω゚'):
えっと「呼吸」ではなく「吸収」でして、単に呑みたいだけです(T_T)
酒が飲みたくないと思ったら病気でしょうねo(^o^)o
紛らわしくてスミマセン。
by hrd (2017-09-08 09:51) 

斗夢

8時すぎると眠くなり、寝てしまうんですが、12時とか1時に目が覚め
(トイレ休憩)、それから眠れなくなり困ります。
by 斗夢 (2017-09-08 12:45) 

JUNKO

私などプールに行っていても眠い時があります。仕事は何もないですから単なる精神のゆるみでしょう。
by JUNKO (2017-09-08 18:33) 

ken

夏の疲れが出る頃です。
季節の変わり目でもあるので気をつけて下さい。
たまにはゆっくり休むのも必要だと思います。
by ken (2017-09-08 21:00)