So-net無料ブログ作成
検索選択

薄明り [アート]

TRU_1742_Blog.JPGTRU_1741_Blog.JPG

仕事が忙しく、全く運動をしないのでジワジワと体重が増えている。
ディスクチェアーに座って居る時間が長すぎる。
昼休みを短くして室内でストレッチでもするか。

nice!(134)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 15

Hide

ジワジワと体重が増えて来ていますね!
by Hide (2017-09-07 01:04) 

DON

俺も増えそうな予感(^_^;)
by DON (2017-09-07 01:06) 

えーちゃん

私も最近太って腰痛が(^^;ヤバイよ。
by えーちゃん (2017-09-07 01:09) 

Kame

肥えそうな予感・・・一切してこない。(T_T)

by Kame (2017-09-07 01:24) 

そら

美味しいものたくさんある秋ですしねぇ(^^)
by そら (2017-09-07 05:45) 

snow

秋は食事も進んで太りやすいからなぁ
運動レベル上げます(^^)/
by snow (2017-09-07 06:31) 

riverwalk

私は太らない体質です。それが悩みです(^-^;
by riverwalk (2017-09-07 06:52) 

hatumi30331

私もこの夏の暑さで運動不足。
食欲減らない・・・
夜を控えめにしたら痩せるンやけど・・・・・・・・・・
飲みたい!(笑)
by hatumi30331 (2017-09-07 06:57) 

hrd

僕もそうですが、デスクワークはどうしても座りっぱなしに
なってしまいますからねm(_ _)m
太りすぎて大好きなお酒が禁止になったらヤバイので、100km/月の
ペースで走っています。
あくまでも、吸収の為の消費なので痩せませんが(*≧m≦*)
by hrd (2017-09-07 07:56) 

YUTAじい

おはようございます。
私も体重増加が・・・続いてます・・・( ´艸`)・・・

by YUTAじい (2017-09-07 09:14) 

斗夢

昨夜は残念ながら曇りでした、お月さまが出ていれば良かったのですが。
それでも漆黒の闇ではなく少し明るかった。
霧雨が降ったりやんだりの中で月下美人を撮影しました。
by 斗夢 (2017-09-07 12:47) 

JUNKO

アイスを食べ過ぎたせいでしっかり増えた体重を必死で減らしていますが、プールに行くとお腹すきます。
by JUNKO (2017-09-07 16:28) 

ナビパ

ジワジワが怖そうな。。。
ストレッチするだけでも違うかもしれませんね。^ ^b
by ナビパ (2017-09-07 19:06) 

ken

これから食欲の秋!
体重が気になりますよね~。
基礎代謝量を増やすならスクワットで太ももの筋肉を増やすのが良いみたいです。
by ken (2017-09-07 21:21) 

美美

トンネル内の明かりの流れを見ていると
タイムトンネルにでも入ったような気になります(∩.∩)
やはり座りっぱなしはいけないようです。
時々立ってストレッチでもしてください。
by 美美 (2017-09-07 23:23)