So-net無料ブログ作成
検索選択

ふと、思うことがある。 [アート]

TRU_3019_Blog.JPGTRU_3120_Blog.JPG

ブログテーマを「アート」から「ペット」に変更しようか思うことがある。
1枚目にスナップ写真を2枚目にパインの写真を載せるというのはどうだろう。
仕事が多忙で旬の写真は撮れて無いし・・・そうなると身近な写真が多くなる。
どうするかなぁ~

nice!(136)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 20

DON

そのままで 良いんじゃないかな~(^^ゞ
by DON (2017-08-23 01:11) 

zombiekong

REE様今晩は。REE様がペットに移ると、ペットブログの私たちは全員蹴散らされちゃいそうですぅ。写真のレベルが違いすぎます~。でも歓迎いたしますよ。パインちゃんの写真をもっと見たいので。
by zombiekong (2017-08-23 01:18) 

Hide

小さい秋は届きましたか?次は中トロ送ります><
by Hide (2017-08-23 05:07) 

そら

パインちゃんもアートでいけそうなぁ・・・。
by そら (2017-08-23 05:48) 

ナビパ

パインちゃん綺麗だからアートでもいけるかなって^ ^b
時々aruちゃんも^ ^
そう考えるとペットかな?
迷いますね。^ ^;
by ナビパ (2017-08-23 05:57) 

riverwalk

私のテーマは「趣味・カルチャー」なのに、毎日ペットを載せてます。
何も考えてません(^-^;
by riverwalk (2017-08-23 06:21) 

hatumi30331

1枚目、面白いし、2枚目は好きな構図。
自転車撮りたくなるの分る!
パインちゃん愛が強くなって来たんやね。
じゃんじゃん載せちゃって下さい!^^
by hatumi30331 (2017-08-23 06:30) 

よしころん

ビヨンセちゃん、山形まで脱走しちゃったかな…^^;
by よしころん (2017-08-23 07:11) 

engrid

パインちゃんは、みたいけど
このままでいいのでは。。。
by engrid (2017-08-23 07:14) 

kiyo

そのままでもいいし、移られても良いと思います。
REEさんならば、住みやすいと言うか、居心地の良い場所ならば、どこでも、大丈夫だと思います。
あるいは、挑戦しがいがあるテーマでもでしょうか。
by kiyo (2017-08-23 08:06) 

tommy88

ご随意に
アイデアとしては
自分のオデコを写すとか
縫いぐるみを写すとか
色々あると思いますが
まずは仕事を優先させてください。
パインちゃんパインちゃんパインちゃん
それもまた美しい話だと思います。

by tommy88 (2017-08-23 08:06) 

ken

このままで良いような気がします。
パインちゃんを含めてのアートということで。
by ken (2017-08-23 09:51) 

いろは

こんにちは^^
REEさんのアート素敵なので、このままで良いと思います。
バインちゃんも時々見せてくださいね^^
by いろは (2017-08-23 10:31) 

KOME

私の場合、「記事を書く」→「マイカテゴリー」で記事の種類により、適当にカテゴリーを増やしています。
by KOME (2017-08-23 12:16) 

アールグレイ

今のブログのテーマ、とてもいいと思います。
パインちゃんもアートのように美しいペットなので、風景などのお写真と共に一緒に楽しめると思います^^

by アールグレイ (2017-08-23 17:36) 

旅爺さん

写真はなくてもOKですよ。
面白くしたいときは吉本興業風にしては?。ダメ?。
by 旅爺さん (2017-08-23 19:25) 

JUNKO

今のままで私もいいと思います。お訪ねするのが楽しいですもの。
by JUNKO (2017-08-23 21:19) 

ヤッペママ

私はテーマに即していないかも?
by ヤッペママ (2017-08-23 22:42) 

snow

自分も実はちょっと後ろめたく感じてます
何処がアートやねんって
日が多いですから…
REEさんのはとてもアートです(^^)/


by snow (2017-08-24 06:36) 

ipanemaoyaji

こんにちは
久しぶりに投稿しました
テーマですが今まで通り「アート」がよいとオッちゃんはおもう今日このごろです。ネタ撮りが大変ですけどね。
余計なコメントをスミマセン。。
by ipanemaoyaji (2017-08-24 16:16)