So-net無料ブログ作成

パイン専用のカメラを購入予定 [アート]

TRU_0117_Blog.JPGTRU_0709_Blog.JPG

ほぼ、パイン専用カメラは「CANON G7X Mark II」にしようと思っている。
理由は手振れ補正がある事、明るいレンズである事(F1.8-F2.8)、小型片手で撮影出来る事
かな・・・

nice!(138)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 14

Hide

またカメラを購入しますが、幸せなパインちゃん・・・
どんなカメラがいいのか?ヨドバシさんに聞きます!
by Hide (2017-08-13 01:13) 

コーヒーカップ

新しいカメラで撮ったパイン君の写真期待してます。
by コーヒーカップ (2017-08-13 01:24) 

riverwalk

小さくて凄いカメラみたいですね。
by riverwalk (2017-08-13 05:36) 

tommy88

紅葉が始まったのかしら。
それとも蔵出しなのかな。

by tommy88 (2017-08-13 06:58) 

REE

背景のボケているのがルピナスです。
ルピナスが咲く頃の「楓」でいいのでしょうか。
花博士、お願いします。
by REE (2017-08-13 07:16) 

ナビパ

マクロレンズって手もあるかもしれません。!?
2枚目綺麗ですね。
by ナビパ (2017-08-13 10:06) 

KOME

楽しみですね。
今、車中で奥さん待ちですが、暑いです。
by KOME (2017-08-13 10:10) 

hrd

嫁がコンデジを欲しがっておりG9X MARKⅡかG9Xで迷っておりますo(^o^)o


by hrd (2017-08-13 10:40) 

そら

パインちゃん専用の!!
どんな感じに撮れるのか楽しみですね(^^)
by そら (2017-08-13 16:12) 

JUNKO

いよいよ家族の一員の居場所がはっきりしてきましたね。
by JUNKO (2017-08-13 22:01) 

笠原嘉

一句

英霊が くれた喜びか 感謝する ・・・・・^^;

あとしばらくすれば紅葉ですね。。時が経つのは早いです。

一句

時が過ぎ 記憶も薄れ 蝉の声 ・・・・・・^^;

by 笠原嘉 (2017-08-13 22:58) 

美美

パインちゃん専用カメラ、良いですね(∩.∩)
by 美美 (2017-08-13 23:11) 

Hide

私も専用カメラが欲しいです・・・
by Hide (2017-08-14 00:05) 

snow

パインちゃん専用カメラかいいなぁ
自分もモデルちゃん専用カメラ欲しいなぁ
1DXmk2買いますとか書きたいよ(^^ゞ
by snow (2017-08-14 08:00)