So-net無料ブログ作成
検索選択

白いドア [アート]

TRU_2992_Blog.JPGTRU_1850_Blog.JPG

このような被写体は好きで撮ってしまう。
まだ、店は開いてない。
Close.

世の中、夏休みらしい。

nice!(144)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 144

コメント 16

DON

どの範囲まで写すか
毎回悩んじゃいます(^_^;)
by DON (2017-08-11 01:06) 

riverwalk

自然とかの被写体を撮る事が多いので、こういうのも撮ってみたいです。
by riverwalk (2017-08-11 05:18) 

hatumi30331

お洒落ですね。
どの構図を切り取るか・・・
その人の感覚、センスですね。
お勉強させて頂きます。(黒革の手帳っぽく)
by hatumi30331 (2017-08-11 06:50) 

ken

興味をそそられそうなドアですね。
ドアの写真好きです。
by ken (2017-08-11 07:29) 

tommy88

本当はスナップを撮りたいのです。
しかし母への使命感で花。
変化球で動物園も考えてみようかと。
盆明けに、円山動物園に挑戦してみようかと。
・・・パイン効果。

by tommy88 (2017-08-11 07:47) 

ナビパ

夏っぽいドアに思います。
私は半分休みで半分仕事でハーフ&ハーフ(笑)
by ナビパ (2017-08-11 07:48) 

YUTAじい

おはようございます。
今朝は小雨が降ってます・・・これからプールへ・・・
by YUTAじい (2017-08-11 08:11) 

engrid

街撮りスナップ、いいな、、
カメラ向けてみるのですが、分からない、、
がっかりの写真が山積みです
by engrid (2017-08-11 08:45) 

そら

どこか味のあるドアですね!
そそ、夏休みだけど天気悪いですし・・・
今朝里に行って来ましたけど、雨で9時で撤収です(^^;
by そら (2017-08-11 11:46) 

斗夢

わが家は集合住宅。
管理員室が閉まっていました。きょうは世の中は休日なんですね。
by 斗夢 (2017-08-11 12:13) 

らる

白いドアは太陽の日差しが似合いますね(^^

お花の名前はまだまだ覚えられないものが多くて
これ名前なに?なんて,た~くさんありますよ(-_-;)
それプラス,小さいお花は見つけにくいのに
さらに隠れた場所や下向きに咲いていたりするので
見逃し率高いです( ノД`)
by らる (2017-08-11 12:39) 

JUNKO

「山の日」という祭日であることをすっかり忘れていました。白いドア魅力的ですよね、黄色のドア、赤いドアみんな惹かれます。
by JUNKO (2017-08-11 13:43) 

笠原嘉

REE 様 私のブログにコメントくださりありがとうございます。
何故か全然、気が付きませんでした。自分でもどうかしているなぁ
と思ってます。失礼しました。(_ _)

上の写真って日本?ですか? 海外みたいです。
by 笠原嘉 (2017-08-11 15:12) 

yuppie

素敵な外観ですね~!
閉まっている時もだから、きっと店内もお洒落な
お店なんだろうなぁ・・・。(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-08-11 17:24) 

アールグレイ

私も好きになりそうな場所です。
素敵なお写真ですね^^
by アールグレイ (2017-08-11 18:10) 

snow

自分もこういう被写体好きです
ワーァってテンション上がる(^^)/
by snow (2017-08-12 06:05)