So-net無料ブログ作成

猛烈な暑さ [アート]

TRU_0180_Blog.JPGTRU_0056_Blog.JPG

昨日の外は体温以上の暑さ、これが本格的な夏か。
熱湯をかけて枯れた草を取る作業を15分ほどしたが、汗が滴り落ち途中放棄。
涼しい時にしよう。

nice!(132)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 132

コメント 15

DON

昨日みたいな日に 外に出たらダメ~
夕方4時に 仕事放棄で 早上がりでした(;´д`)
by DON (2017-08-10 01:08) 

コーヒーカップ

暑いのですね。
こちらはここのところ涼しいです。
この先10日間の週間天気予報を見ると
ずっと20度台です。
by コーヒーカップ (2017-08-10 01:27) 

tommy88

昨日の最低気温は18℃。
昨日の最高気温は23℃。
札幌は暦どおり、立秋を迎えたようです。
週間天気予報でも最高気温が27度を越える日はありませんでした。
過ごしやすい日々を過ごしております。

by tommy88 (2017-08-10 05:09) 

riverwalk

菜園には、朝早くしか行きません。
というか、日中に行くところではありません(^-^;
by riverwalk (2017-08-10 05:27) 

そら

猫じゃらし、私も狙ってたんですよ!
暑くても湿度が低ければ良いんですけどねぇ(^^;
by そら (2017-08-10 07:04) 

hatumi30331

こちらも焦げそうです!
身体がバテてくるよね。
by hatumi30331 (2017-08-10 07:05) 

ナビパ

猛暑日に無理は禁物ですね。
暑さも寒さも彼岸まで 少しづつ最高気温が低くなってくるようです。
by ナビパ (2017-08-10 07:08) 

snow

こんな暑い日 何しとんの(笑)
REEさん絶対M気質でしょ

自分は両面あるんですよ
M的にわざと自分に大変なシフト組んでみたり
S的に選手を大変なメニューで追い込んだり
ほどほどを知らん人←こういう人って困りますよね
それが自分です あちゃー(^^ゞ
by snow (2017-08-10 09:26) 

笠原嘉

昨日は外に殆どでませんでした。ヒッキーでした。
下の写真を見ていると何故か‘‘ほんわか‘‘とした気分
になります。
かなりの猛暑だったらしいですね。外は・・・ ^^;
by 笠原嘉 (2017-08-10 10:14) 

笠原嘉

補足です。
東京はまだまだ猛暑が続くので気を付けてくだ
さい。
by 笠原嘉 (2017-08-10 10:19) 

padn1131

REEさん、こんにちは。
仙台は肌寒いくらいなので、暑い夏が羨ましいです(笑)
くれぐれも熱中症などについてご注意ください。
by padn1131 (2017-08-10 12:50) 

JUNKO

ついに猛暑となりましたか。気をつけなければなりませんね。くれぐれも水分塩分の補給をお忘れなく。でも写真は涼しげです。
by JUNKO (2017-08-10 16:53) 

らる

外をウロっとしただけで汗ダクですよね〜
by らる (2017-08-10 17:30) 

KOME

日が少し短くなりましたね。
ねこじゃらしの溶け具合が、心地よいです。
by KOME (2017-08-10 21:43) 

Yamamoto

こんばんは、来週は涼しくなるようですね。その方が良いですよ。
そのまま秋になって欲しいです。
by Yamamoto (2017-08-11 00:53)