So-net無料ブログ作成
検索選択

パイン、初めてお外散歩 [アート]

HIS_0352_Blog.JPGHIS_0292_Blog.JPG

細葉黄金万年草の上にパインを乗せて外の空気を吸わせ、変わった景色を見させました。
モデルのパインはじっとしていました。
その後、部屋に入り大切なGibson CUTSOM SHOP True Historic 1959 Les Paulの上に
乗せたのですがラッカー塗装が滑るらしく、おとなしくせず撮影を断念。

nice!(144)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 144

コメント 16

DON

おとなしく外の空気 吸ったんですね
首輪とリードは 必要無しだ~(^^ゞ
by DON (2017-08-09 01:09) 

斗夢

おもちゃにされているようだな(パイン)。
by 斗夢 (2017-08-09 05:24) 

riverwalk

今、口を大きく開けて、写真を見ています。
ビックリしています。
黄色いベットを歩くパイン君に感動しています。
可愛いです(^^♪
by riverwalk (2017-08-09 05:35) 

コーヒーカップ

黄色とパイン君(カッコイイ)が綺麗ですね。
育てる楽しみが有ってよさそうですね。
by コーヒーカップ (2017-08-09 05:43) 

そら

どんな気持ちだったんだろうパインちゃん??
しかし愛くるしいですねぇ(^^)
by そら (2017-08-09 05:47) 

hatumi30331

良い色合い。
背景バッチリです!^^
だんだんペットとして、自分の役割が分って来たかな?
モデルとか・・・・モデルとか・・・・・
癒し役もね。^^
by hatumi30331 (2017-08-09 06:24) 

tommy88

1枚目、美しいです。
2枚目、背中にハートが見えます。
触ることはできませんが、1枚目はキレイです。

by tommy88 (2017-08-09 06:35) 

ナビパ

ホントだ大人しくしていていい子ですね。
これだったらリードいらなさそうです。^ ^
by ナビパ (2017-08-09 06:47) 

YUTAじい

おはようございます。
外は危険レベル・・・私もレベルアップ模索中です( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-08-09 07:52) 

JUNKO

大きくなったようですね。一寸実際の大きさは分かりませんが、初体験でパイン君も緊張したのかな。
by JUNKO (2017-08-09 11:53) 

いろは

こんにちは^^
バインちゃん少し大きくなったでしょうか...
綺麗な色合いですね♪ 大人しそうです^^
by いろは (2017-08-09 14:22) 

ヤッペママ

万年草の色が良く似合っていますね。

by ヤッペママ (2017-08-09 16:33) 

美美

ほんとほんと!
万年草の緑色とパインちゃんの色がとても綺麗で素敵な一枚ですね(#^.^#)
お外でお散歩できて良かったですね♪
by 美美 (2017-08-09 19:46) 

らる

早足で逃げたりしないのですね。
良い子ですね( ´∀`)
by らる (2017-08-09 21:53) 

yuppie

細葉黄金万年草、初めてみました!
すごく綺麗な植物ですねっ☆彡
パイン、初めての写真の時と比べるとカラダつきが
しっかりしてきてる気がします。
どんどん大きくな~れっ♪ (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-08-10 01:53) 

snow

何か宇宙から来たみたい
可愛いなぁ(^^)/
by snow (2017-08-10 09:22)