So-net無料ブログ作成

こわ~い、公園のトイレ [アート]

TRU_0220_Blog.JPGTRU_0221_Blog.JPG

むかし、むかし、aruカメラ好きの男がこのトイレの作りの面白さにシャッターを切っていたら、
自分一人しか居ないトイレの鏡に男が写ってたとさ。
おしまい。

nice!(144)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 144

コメント 18

DON

鏡に写ったaruカメラ好きな男
5D3 手に持った人かなぁ~(^^ゞ
by DON (2017-08-08 01:11) 

Hide

それは50年ほど前の私です・・・
見えませんでしたか?
by Hide (2017-08-08 04:07) 

ナビパ

花子さんいませんでした。?
夏にピッタシ^ ^b
by ナビパ (2017-08-08 06:02) 

riverwalk

それが誰なのかが知りたいです(^^♪
by riverwalk (2017-08-08 06:02) 

hatumi30331

こわ〜〜〜〜〜〜〜!
後ろを見てはいけません!!^^;
カメラを持った幽霊が・・・・・・・・・
by hatumi30331 (2017-08-08 06:46) 

hatumi30331

追伸 
ベランダの花壇・・・飛びそうなのは、避難して、
昨日は、風の向きが、ベランダにあまり影響なく・・・良かったです。
by hatumi30331 (2017-08-08 06:50) 

そら

だいぶ涼しくなりました(^^;
by そら (2017-08-08 06:54) 

tommy88

その怖さは共感できます。
私の場合はおぞましい恐怖です。
円い電灯の柔らかい光が好きです。

by tommy88 (2017-08-08 06:55) 

よしころん

きょわぃ~~(><)
夜中にテント場のトイレいけなくなるよぉぉ~~~
by よしころん (2017-08-08 10:18) 

suzu*

自分でもびっくりした?
by suzu* (2017-08-08 10:37) 

アールグレイ

その話のトイレの鏡、怖いですね。
子供の頃は、あのトイレは何か出るみたいな話があり、そこに行けなかったことがあります(^-^;
by アールグレイ (2017-08-08 11:22) 

JUNKO

公園のトイレには入れません。お洒落なつくりの内部ですね。
by JUNKO (2017-08-08 11:38) 

らる

想像したら...コワ(><)
by らる (2017-08-08 17:48) 

KOME

たまに贅沢な洗面所のあるトイレに行くと、気分が上がります。

by KOME (2017-08-08 19:24) 

kazu-kun2626

ゾク~としますね~
by kazu-kun2626 (2017-08-08 19:46) 

Yamamoto

こんばんは、また何かカラクリがですか?それって幽霊?
by Yamamoto (2017-08-09 00:36) 

クッキー

怖い 怖い 怖い  公園のトイレ行けなくなりそう 一人では行けない

by クッキー (2017-08-09 10:07) 

美美

うわ”~恐い~~~(~_~;)
by 美美 (2017-08-09 19:37)