So-net無料ブログ作成
検索選択

ソネブロの不具合 [アート]

HIS_0342_Blog.JPGHIS_0205_Blog.JPG

昨日は一瞬自分のプライベート用PCが調子悪いのかと思いましたが
深夜、正常に動作しているKameさんのコメント欄を使わせて頂き、
現象のやり取りでソネブロの不具合と分かりました。
Kameさん、どうもありがとう。

nice!(147)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 147

コメント 16

Hide

おはようございます。
昨日は夕方に何とかコメントを見る事が出来ました。
by Hide (2017-08-05 01:07) 

Kame

トラックバック機能提供終了があってからの事象なのでその影響なんでしょうね。
何かやると必ず不具合を起こすのが曽根風呂ですから。(笑)

by Kame (2017-08-05 01:34) 

ゆうのすけ

ちょっと調子おかしかったりすると 自分のだけおかしいのかな?
他の方に迷惑かかってないかなと心配になっちゃいますよね!^^☆
by ゆうのすけ (2017-08-05 01:47) 

snow

はい 大丈夫です
気にしないでください
Kameさん心広い人ですから(^^)/
by snow (2017-08-05 01:49) 

そら

そうでしたか!!
私、てっきりiPhoneがおかしくなったかと思いました(^^;
by そら (2017-08-05 05:53) 

tochi

定時間にアップされていないので設定間違えたかと思いました
by tochi (2017-08-05 07:35) 

ナビパ

コメしても表示されず不安でしたが表示しないだけでコメされていたようですね。曽根風呂さんどうにかしてよって感じでした。
呼べば答える少年ジェッターの流星号みたいです。古すぎるかな。。。^ ^;
by ナビパ (2017-08-05 08:52) 

テリー

朝から午後4時頃前見えませんでしたが、4時半頃、やっと、表示できるようになりました。予約投稿も駄目でした。
by テリー (2017-08-05 09:56) 

tommy88

Kameさんの所でのお二人のやりとりで安心しました。
REEさんありがとう。
書き込みの校正も出来ないので、昨日は放り出してドライブに出かけました。
KameさんREEさんありがとう。
模様写真、ステキですよ、好きです。

by tommy88 (2017-08-05 10:19) 

JUNKO

夕方5時にやっと直っていました。色々起きるものですね。
by JUNKO (2017-08-05 10:25) 

らる

あれ?不具合かな?と感じていたら、
Kameさんの記事をはじめ、
REEさんのコメントをいろいろと見つけて、
あぁ、そういうことかと納得してました( ´∀`)
そのおかげで予約投稿を回避。
ありがとうございます(≧∀≦)
by らる (2017-08-05 10:56) 

DON

こういうスナップ 好きだなぁ~(^^ゞ
by DON (2017-08-05 12:08) 

斗夢

RSSの更新通知が出ないのでわたしのRSSがダメだろうと
慌てていました。
by 斗夢 (2017-08-05 12:13) 

いっぷく

ユーザー側では何もできずに復旧を待つしかないんですよね。
しっかりしてほしいと思います。

by いっぷく (2017-08-05 20:14) 

アールグレイ

ソネブロの不具合、困りますね。
幾何学的な模様の建物のお写真、いいですね^^
by アールグレイ (2017-08-05 20:34) 

笠原嘉

私はソネットテクニカルサポートですくに電話しました。
コメント欄不具合の件です。私のOSに不具合あるなどと
わけのわからない内容なので適当に「ありがとうございます、
大変参考になりました。今後ともよろしくお願いします。」
と嫌味たらしく言って電話を切った。 あきれた。
by 笠原嘉 (2017-08-06 20:43)