So-net無料ブログ作成
検索選択

青空が見えない。 [アート]

TRU_0130_Blog.JPGTRU_0200_Blog.JPG

梅雨開けしてから、逆に雲が多く青空が見えなくなりました。
「太陽の季節」はいつ来るのだろう。
私の「太陽の季節」は昔のこと・・・

*パインが脱皮をし始めました。

nice!(142)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 13

笠原嘉

見事な落書き? 絵? ですね。 ^^
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-30 01:06) 

Hide

太陽の季節・・・私はこれからです!
そろそろ脱皮の季節かも・・・
by Hide (2017-07-30 01:12) 

DON

ガードレールだけじゃ 撮らないかも
上手いこと 花を利用しましたね(^^ゞ
by DON (2017-07-30 01:13) 

ken

梅雨明け前より今のほうが梅雨のような天気ですね。
本当に梅雨明けしたんでしょうか?
by ken (2017-07-30 05:40) 

よしころん

脱皮、マジマジと観察しそうです^^;
by よしころん (2017-07-30 06:31) 

tommy88

小笠原近辺でグルグル回っている台風の影響でしょうか。
遠く札幌でも、快晴にはなりません。
快晴と曇天が一日の中でも繰り返しおこなわれております。

by tommy88 (2017-07-30 06:52) 

そら

なかなか思うようにいかない今年の空模様
涼しいのはいいですが、スカッと晴れるのも待ち遠しいですね!
by そら (2017-07-30 07:14) 

hatumi30331

大雨がさって・・・・・
セミが鳴き出し・・・・・・
雷も止み・・・・・
晴れた。
でも、南海電車は・・・・遅れてる。
どこかで止まってるみたいです。
自然の脅威に弱いよね。^^;
by hatumi30331 (2017-07-30 08:00) 

ナビパ

パインちゃん成長期ですね。
脱皮して大人への階段を上ってるのかな。。。
by ナビパ (2017-07-30 09:01) 

KOME

ほんと、花があることでシャッターが引き立ってます。

by KOME (2017-07-30 09:10) 

JUNKO

脱皮の様子は想像もつきません。こちらも今の所は薄曇りといった感じです。
by JUNKO (2017-07-30 10:59) 

斗夢

梅雨ですね!
脱皮するんですか!!!
by 斗夢 (2017-07-30 14:08) 

snow

ワイングラスって撮りたくなるもののひとつですよね(^^)/
by snow (2017-07-31 00:24)