So-net無料ブログ作成

パインの豪邸 [アート]

HIS_0259_Blog.JPGHIS_0167_Blog.JPGHIS_0173_Blog.JPGHIS_0134_Blog.JPG

これが新しいパインの家です。
前面の下から空気が入り、天井の奥から空気が出る構造になっています。
1日1回、手の上に乗せ可愛がっています。
手に乗っても安心だということを覚えたようです。
一番下は古い家でウンチ&オシッコをした写真です。オシッコは白い固形です。
いつも決まった場所にウンチ&オシッコをします。

nice!(142)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 24

yana703

パインちゃん 豪邸にも慣れたようで可愛いですね!
by yana703 (2017-07-29 04:51) 

にゃごにゃご

目もかわいいです。
by にゃごにゃご (2017-07-29 05:12) 

ken

おしっこも固形物なのですね。
初めて知りました。
生き物って不思議ですね。
by ken (2017-07-29 05:50) 

tommy88

きっと慣れという奇跡が起きるのでしょうか。
昨日の黄色い花はキレイだったなぁー。

by tommy88 (2017-07-29 06:12) 

よしころん

ほんと!立派なお家!!
そしてとってもかわゆいです^^
by よしころん (2017-07-29 06:43) 

hatumi30331

パインちゃん、お目目が可愛い〜〜♪
豪邸にも慣れて、手のひらにも慣れて〜
良かったね。^^
おしっこが固形って初めて知りました。
面白いね。
by hatumi30331 (2017-07-29 06:43) 

snow

おぉ 噂の豪邸ですね!
パインちゃん愛らしいなぁ(^^)/
by snow (2017-07-29 06:49) 

そら

予想以上に小ちゃくて、クリクリな目がとても可愛いですねぇ(^^)
by そら (2017-07-29 07:03) 

riverwalk

可愛いです。ウンチも。
by riverwalk (2017-07-29 07:06) 

makoccino

つぶらな瞳がたまらんです~
by makoccino (2017-07-29 07:24) 

まさ

オシッコが白い固形だとは驚きです。。。
by まさ (2017-07-29 08:45) 

DON

まだまだ 小さいんだね(^^ゞ
by DON (2017-07-29 08:46) 

旅爺さん

可愛い顔してますね~♬
でも大きく育つんでしょおうか?。
by 旅爺さん (2017-07-29 09:46) 

ナビパ

日々成長中のパインちゃんですか
トイレは同じ場所にしてマナーがいいですね。^ ^b
マクロレンズでパインちゃんを接写したくなりませんか?
by ナビパ (2017-07-29 09:55) 

斗夢

可愛いですね!新しい空気を入れないとダメなんですね!
そのための槽があるということは需要があるんですね!
by 斗夢 (2017-07-29 13:13) 

KOME

cuteです。
by KOME (2017-07-29 15:08) 

ヤッペママ

決まった所で!綺麗好きなんですね。
by ヤッペママ (2017-07-29 16:13) 

旅爺さん

で・・餌はなんでしょう?。
固形糞とは水は飲まないの?。
by 旅爺さん (2017-07-29 17:01) 

JUNKO

全面ガラス張りですか、お洒落ですね。パインちゃん愛嬌のある表情をしますね。お孫さんが喜ぶことでしょう。名付け親ですものね。
by JUNKO (2017-07-29 19:34) 

森田惠子

おお、白いオシッコ!
うんちと同じ場所なら、始末をするのも簡単そうですね。
by 森田惠子 (2017-07-29 19:37) 

笠原嘉

金魚の水槽に似ていますね。でも、よーく見ると違うしなー
ところでパインちゃんって、まさか、体調が1m位になっちゃなりして。
  ^^;  そうしたら、大変ですよね。
by 笠原嘉 (2017-07-29 20:49) 

yuppie

素敵なおうちに引っ越しましたね~っ♪
カラダつきも、尾もふっくらしてとても良い状態にみえます。
糞やおしっこも健康そうです!
パイン、優しい表情してますよねっ。 可愛い・・。

脱皮のこと、詳しく返信いたしましたのでお時間がある時に
読んで頂ければと思います☆彡

by yuppie (2017-07-30 02:18) 

美美

立派なお家ですね。
パインちゃんとっても綺麗ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-08-01 17:35) 

うめむす

清潔感いっぱいのお家ですね!
パインちゃん、やはり美しい。
by うめむす (2017-08-01 22:31)