So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒョウモントカゲモドキ [アート]

HIS_0124_Blog.JPGHIS_0120_Blog.JPGHIS_0114_Blog.JPG

初めまして、「パイン」と申します。
2017年5月生まれの子供です。
体重が13.5gでまだ性別は分かりません。
環境にもかなり慣れてきて、食事は毎回完食です。
LINEで写真を孫に送り、色から「パイン」と名付けてくれました。
可愛いでしょ♡♡♡


nice!(135)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 21

DON

なるほど
ヒョウモントカゲでしたか
ブロガーさんで 飼ってる方 多いですね(^^ゞ
by DON (2017-07-18 01:09) 

ゆうのすけ

あ、だいじょうぶです!^^
昆虫の幼虫だと思ってました。(幼虫は見るのも駄目なんですよ。)^^;
黄色いところがパイナップルの色みたいに鮮やかですね!
どれくらい大きくなるんだろう?☆
by ゆうのすけ (2017-07-18 01:22) 

riverwalk

かっこよすぎませんか、この子。
これはいかんでしょ。いい意味で(^^♪
by riverwalk (2017-07-18 04:09) 

yuppie

わ~~っ♪ すごく健康そうで綺麗な子ですね!!
成長するにつれ、模様が変わってくるのも楽しみの一つです ♪
パインちゃんorくん、よろしくね~! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
これからも、成長していくパインの写真も楽しみにしてまーす☆彡

by yuppie (2017-07-18 04:26) 

にゃごにゃご

きれいです!
by にゃごにゃご (2017-07-18 04:51) 

斗夢

初めて見ました。お利口そうな顔立ちですね。
大丈夫ですよ、脚がありますから。脚のないのを想像していました^^。
by 斗夢 (2017-07-18 05:10) 

そら

パインちゃんでしたかぁ!!
背中の黄色が可愛いですねぇ(^^)
by そら (2017-07-18 06:28) 

hatumi30331

パインちゃん!
可愛いおメメ。
綺麗な子やね〜♪
どのくらい大きくなるのかな?
これからの変化も楽しみやね。
食べてる所とかも・・・アップして下さい。^^
by hatumi30331 (2017-07-18 06:32) 

ナビパ

13.5gですか
まだまだベービーなんですね。
パインちゃんいい名前です。^ ^b
by ナビパ (2017-07-18 06:38) 

tommy88

・・・参ったな。
どうしよう。
何かコメントしないと。
ちょっと考えよう。
トカゲ、子どもの頃、石で尻尾を叩いて、千切って遊んでたから。
切れた尻尾を見て楽しんでたから。
罰が当たって、いまは怖いんですよ。
・・・参った。
結局は、ノーコメントと言うことで。

by tommy88 (2017-07-18 06:50) 

笠原嘉

うわー!!家族ってこのかわいい、爬虫類ですか。
大きくなってワニみたいになったらどうするんすか?
けど、ホントかわいい。
名前はむうぴょんこ・・がいいかな。

無有ぴよん子。 無の世界から有の世界へぴょんと
飛び出してきた子  ^^;

今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-18 06:54) 

ヤッペママ

カッワイイ~♡ 「パインちゃん」
可愛い脚もあってよかった~♪
元気に育ってね。
by ヤッペママ (2017-07-18 07:24) 

よしころん

あら~♪ かわゆいです^^
ミミズ、ヘビはダメですが、トカゲは大丈夫(笑)
by よしころん (2017-07-18 07:52) 

よしころん

あ、トカゲモドキってことはトカゲではないのかしら~^^;
by よしころん (2017-07-18 07:53) 

KOME

かわいいです。
温度管理されているのですね。
by KOME (2017-07-18 08:22) 

snow

可愛い顔しとる
パインちゃんか いい命名ですね
食事は何あげるんですか?
by snow (2017-07-18 09:07) 

engrid

可愛いです
目がつぶらで
尻尾がいいな。。。
完食、元気にすくすく、、、どのくらいに?
by engrid (2017-07-18 17:10) 

アールグレイ

パイン、可愛い名前をもらいましたね^^
素敵な色のかわいいパインちゃんですね^^
これから育てていく楽しみがありますね。
by アールグレイ (2017-07-18 17:32) 

Inatimy

まだ生まれて2ヶ月ほどなんですね。
徐々に大きくなっていくのかしら^^。
by Inatimy (2017-07-18 21:59) 

Hide

なんとか生きてます・・・
しかし疲れました!
by Hide (2017-07-19 00:03) 

うめむす

これは、かわいい!
色もきれいだなー。
でも、どれぐらい大きくなるのでしょ?
by うめむす (2017-07-19 01:28)