So-net無料ブログ作成
検索選択

名前を考えています。 [アート]

TRU_1787_Blog.JPGTRU_1789_Blog.JPG

新しい家族の名前がまだ決まっていません。孫に考えてもらっています。
生年月日が2017年5月なのでまだ性別も分かりません。
皆さんが予想している家族は残念ですが、外れています。
苦手なブロガーさんも多いと思います。明日、紹介する予定です。

nice!(144)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 144

コメント 19

Hide

おはようございます!
苦手だと思いますが明日が楽しみです・・・
by Hide (2017-07-17 01:05) 

DON

良いスナップですね~
この時間帯の線路 撮ってみたいな(^^ゞ
by DON (2017-07-17 01:06) 

ゆうのすけ

たのしみです。。。^^;
うちの近くでも このような景色をよく見かけるんですが
時々敷きじゃりと線路を見ていると 松本伊代さんと早見優さんを
思い出してしまうのです。^^;
by ゆうのすけ (2017-07-17 02:50) 

そら

苦手?
謎は深まるばかりです(^^;
by そら (2017-07-17 04:22) 

takenoko

もしかして爬虫類?両生類?
by takenoko (2017-07-17 05:28) 

tommy88

カブトムシなら見ることはで来ますが。
カミキリムシなら疎遠になることでしょう。
ましてクモなんかだったら呪います。
松本伊代さんが謝罪しておりました。
線路の中には入らないで下さい。
踏切内では立ち止まらないで下さい。
ですって。

by tommy88 (2017-07-17 06:11) 

hatumi30331

苦手と言えば・・・
私は大丈夫やけど・・・
↑の方が大嫌いな虫?
カブトムシかな?
ペビやったら、卒倒する人が出たりして・・・・・へへ
私は大丈夫!
by hatumi30331 (2017-07-17 07:43) 

ken

夜の線路良いですね。
僕も撮りたくなります。

by ken (2017-07-17 08:18) 

snow

トカゲとかヘビ?
名まえ ビヨンセに対抗してジャスティンとかどうです?
by snow (2017-07-17 08:33) 

snow

同僚が気遣いしてくれて
代わりの人手配して休みにしてくれたんです♪
by snow (2017-07-17 08:38) 

旅爺さん

ヘビかトカゲか?爬虫類系統かな?。
by 旅爺さん (2017-07-17 08:43) 

ナビパ

線路どこまで続いているのでしょう。
短い旅をしたいです。
発表待っています。
by ナビパ (2017-07-17 08:44) 

JUNKO

暮れなずむ時間の線路と遠くに見えるあかりが郷愁をそそります。苦手なものでないといいな。
by JUNKO (2017-07-17 11:31) 

斗夢

良からぬ予感が、、、明日は開くのをやめよう。
by 斗夢 (2017-07-17 11:45) 

笠原嘉

言葉がでない。・・・・・

今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-17 15:13) 

KOME

Wah, 線路いいですね。
〇×?ちゃん、ブロガーにお名前募集はないようですね。
by KOME (2017-07-17 18:09) 

アールグレイ

え、なんでしょう(^-^;
蛇以外だったら、大丈夫です。
by アールグレイ (2017-07-17 20:45) 

まさ

次記事、お邪魔するのが躊躇しちゃうかも。。。
by まさ (2017-07-17 21:01) 

ヤッペママ

カブトムシかと思っていましたが苦手というと・・・??
長~いもの?怖いもの見たさに明日覗きにきます。

by ヤッペママ (2017-07-17 22:39)