So-net無料ブログ作成
検索選択

食事が心配だった。 [アート]

TRU_5873_Blog.JPGTRU_5878_Blog.JPG

新しい家族が初日1/3しか食べてくれず、心配していたが
なんと、今日は完食だった。嬉しかったなぁ~
伊勢旅行中の妻へLINEで写真を送ったら、とても可愛いと言ってくれたので安心だ。

nice!(134)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 12

Hide

伊勢は津で持つ津は・・・伊勢行きます!
by Hide (2017-07-16 01:06) 

DON

伊勢がヒント? 海老かぁ! (笑
by DON (2017-07-16 01:07) 

ゆうのすけ

う~ん。。。なんだろう?^^☆
えっ!伊勢がヒントなんですか?!DONちゃんと同じく ゑびしか思い浮かばない。
でも(前記事サイズの)箱には 大きすぎるかも・・・。
はまぐりは桑名だし。赤福じゃないし・・・。

by ゆうのすけ (2017-07-16 01:51) 

そら

ハムスターかなぁ??
by そら (2017-07-16 04:49) 

snow

海老なんですか!? ビックリ(@_@)
by snow (2017-07-16 06:32) 

hatumi30331

え〜〜〜〜??
ワン子か?ニャン子か?
はたまた・・・・
エビ????
・・・・・んなわけないと思うけど・・・・・
何やろ?
寝られへんようになるから・・・・・
早よ教えて〜〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-07-16 06:50) 

tommy88

新しい家族
そう呼ぶのならもう食べられませんね
エビを飼ったら食べたくなった時に困りますからね
カエルでしょ?

by tommy88 (2017-07-16 09:53) 

ナビパ

薬師池公園はM市市内ですが周辺は緑多くお散歩に最適ですよ。^ ^b
新しい家族 ワンだと嬉しいですが それもゴールデンだったら。。。^ ^
by ナビパ (2017-07-16 11:16) 

JUNKO

何でしょう、奥様が可愛いというのですから、想像が一層膨らみます。
by JUNKO (2017-07-16 12:40) 

笠原嘉

錆びついた鉄の入れ物?
なんじゃこりゃーーって想像が
膨らみます。後ろの緑の葉が
主人公 (1枚目)を いっそう
引き立ててくれてるような気がします

今後ともよろしくお願いします。 ^^
by 笠原嘉 (2017-07-16 15:15) 

ヤッペママ

奥様が可愛いと喜び、昨日の豪邸に住める主さん?

by ヤッペママ (2017-07-16 21:58) 

すーさん

↑tommy88さんのカエル案、、、、
嫁が、実は美味しいらしいと教えてくれたので
エビでもカエルでもないかな〜^^;。
by すーさん (2017-07-16 22:28)