So-net無料ブログ作成

モノクロの世界 [アート]

TRU_1501_Blog.JPG
TRU_1500_Blog.JPG


アル(ゴールデンレトリーバー)が ☆ となってから、すでに9年経った。
いまだ、納骨できず仕事部屋の中に骨壺がある。
これは良くないことなのかもしれないが、納骨出来ない。よくアルの夢をみる。

nice!(137)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 12

DON

モードビルのモノクロも良いですね~(^^ゞ
by DON (2017-07-09 01:05) 

yana703

アルARU犬の思い出家族の一員であったご様子ですね!
 昔子供の頃、田舎に黒犬(雑種):太郎とポインター:次郎が番犬としており懐かしい思い出があります。
by yana703 (2017-07-09 04:22) 

riverwalk

家族の一員だったんですね。
以前飼ってた猫の事、よく思い出します。
by riverwalk (2017-07-09 05:16) 

hatumi30331

そうなんですね〜
うちのノンタンも・・・・かれこれ・・・・
同じくらいです。
当初は、足音聞こえたり鳴き声で目が覚めたりしてました。
夢は・・・・・もう見なくなったなあ〜
by hatumi30331 (2017-07-09 06:41) 

笠原嘉

モノクロームは難しい。本当はプロの仕事なのです。
私はそこに踏み込んでしまった。
普通の人にカラーとモノクロを並べてどちらが綺麗か?
ほんどカラーでしょうね。
私は四苦八苦していますよ。
レベルの差を実感しています。
by 笠原嘉 (2017-07-09 09:44) 

tommy88

こういうビル、新宿西口で見た気がします。
4月、名古屋に行った時、同じようなものを見ました。
そちらもモード学園めいたものだったような。
20余年前に死んだ首領仁左衛門は函館の共同墓地で眠っています。
骨壺に入らない廃棄される祖母の骨を一部、持ち帰って庭に埋めてあります。
カルシウムとして扱っていますが、少し親近感を持って、ミニトマトを食べています。
埋葬や火葬だの土葬だの、宗教の問題には介入しません。
でも、食物連鎖の一部として、将来は役立ちたいなと思っています。
少しでも使える内蔵があればどうぞ。
去年亡くなった中学時代の友人と同じく、献体はもちろん考えています。
消えるまでの魂、今日も暑いぜ。

by tommy88 (2017-07-09 09:45) 

ナビパ

アルちゃんの存在は大きかったんですね。
夢の中で出会えてアルちゃん喜んでいるかのしれません。
うちのも老犬になってきました。覚悟は決めてるつもりですが。。。あまり考えたくないです。
by ナビパ (2017-07-09 09:58) 

斗夢

わが家の猫を納骨したお寺さんではお骨を持ち帰る人がいるようです。
by 斗夢 (2017-07-09 10:08) 

KOME

次のワンちゃん、考えられてはいらっしゃらないですか。。?
うちは、以前はラブラドールでした。
今は、うさぎさんです。
by KOME (2017-07-09 13:05) 

ken

うちの柴犬も亡くなって半年になります。
いつもいた場所で、無意識に姿を探してしまうことがあります。
先日お墓参りに行って来ました。

by ken (2017-07-09 14:39) 

JUNKO

私もこのビル撮りました。部分の造形も面白いですね。アル君もそばにいるのを喜んでいるかもしれませんね。
by JUNKO (2017-07-09 19:23) 

S北斗

無機質な美・・・ですね。
by S北斗 (2017-07-09 21:25)