So-net無料ブログ作成
検索選択

暗闇の僅かな光。 [アート]

TRU_1519_Blog.JPGTRU_1267_Blog.JPG

今日、明日は良い天候になるらしいが出かけるのは無理みたいだ。
月曜日までに提出する書類の作成がある。

nice!(144)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 144

コメント 7

hatumi30331

今日は朝からセミが・・・・
スゴくいいお天気です!
雨予報だった気がするけど・・・・
良い方にはずれるのは嬉しいね。^^
by hatumi30331 (2017-07-08 06:45) 

そら

来週の3連休も晴れると嬉しいのですが(^^;
by そら (2017-07-08 06:48) 

tommy88

アートやんか。
今日の写真、2枚とも渋くておっさん好みです。
こういう写真が撮れない私ですから。
でも、良さは分かるんですよ。
センスありますから。
日本代表の扇子もありますから。
(娘のお下がり)
30℃を超えると扇子で太刀打ちは出来ませんが。

by tommy88 (2017-07-08 07:34) 

アールグレイ

こちらは、雨が続いています。
暗闇の中に一条の光は、心温まるものがありますね^^
by アールグレイ (2017-07-08 08:44) 

ナビパ

暑過ぎてもう外は危険です。^^;
書類作成頑張ってください。
タンクの感じからするとHONDAのCB系。。。?
by ナビパ (2017-07-08 11:08) 

斗夢

朝の天気予報できょうは一番の暑さだと云っていましたので、閉じこもっています。
by 斗夢 (2017-07-08 14:33) 

Yamamoto

こんにちは、こちら今日はほぼ猛暑日でした。
2枚とも構図も良いですね。下の写真は、蛍光灯は外した方が良いような気が。
by Yamamoto (2017-07-08 17:09)