So-net無料ブログ作成
検索選択

ビル写り込み [アート]

TRU_1191_Blog.JPGTRU_0151_Blog.JPG

最近、夕方に仕事部屋の窓を開けて一服している時に
スズメバチの女王蜂が巣作りの場所を探しているのか、お隣さんの家を飛び回っている。
最初の巣作りをするのは女王蜂だとTVで放送されていたので知っていたが
丸々と太っていて凄く大きい。

nice!(129)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 10

YUTAじい

おはようございます。
此方こそ何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2017-07-07 05:47) 

hatumi30331

今日は雨の七夕になりそうです。
朝から暑いよ。
写りコミ、私も撮るの好きやけど・・・・
なかなか上手く撮れないのです。^^:

今日も頑張ろう〜♪
by hatumi30331 (2017-07-07 06:42) 

snow

REEさん
スズメバチ刺されないように撮ってくださいね(^^)/
え!撮らない??
by snow (2017-07-07 06:45) 

ナビパ

1枚目のビルの写り込み楽しいですね。
何が写ってるって想像するのもいいです。^^b
by ナビパ (2017-07-07 06:47) 

riverwalk

釣りに行った時、スズメバチによく出合います。
凄くでかいのがいます。怖いのですぐ逃げます。
by riverwalk (2017-07-07 06:48) 

tommy88

そのスズメバチの女王さんをなんとか捕獲できませんか。
リーサルウエポンとして籠に入れて持ち歩く。
怖い物なしですよねきっと。
ビルの写り込み、進撃の巨人とかゴジラなら、最高の写真になります。
すごいだろうな、きっと。

by tommy88 (2017-07-07 10:38) 

JUNKO

虚像の世界の写真は大好きで映り込みはよく撮ります。街中は実像より虚像を見ることの方が多くなっている気がします。ガラスの壁面の建物が多くあったせいでしょうね。
by JUNKO (2017-07-07 17:13) 

ヤッペママ

我が家でも巣を作りはじめましたが、
蜂の居ぬ間に撤去しました。
その後2回くらい同じことの繰り返しでした。
by ヤッペママ (2017-07-07 21:49) 

S北斗

ビルの写り込み、なかなか面白いのが撮れそうですね。
写真の楽しみは、無限です。
by S北斗 (2017-07-07 21:54) 

Yamamoto

こんばんは、実家の石倉の屋根にスズメバチの巣があるかもしれないんです。
映り込みのバランスが良いですね。参考にさせて下さい。
by Yamamoto (2017-07-08 01:03)