So-net無料ブログ作成
検索選択

4つのポケット [アート]

REE_1106_Blog.JPGREE_0631_Blog.JPG

シャツの胸ポケットに財布、ジーンズの前左にスマホ、前右にキーホルダ、お尻右にハンカチ
この場所に入ってないと気持ちが悪い。
どうでも良い拘り。

nice!(147)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 147

コメント 15

ほちゃ

ありがとうございました~♪ 2kさんと文面~同じだった気がしましたw
\椅子/\(^o^)/
by ほちゃ (2017-06-20 01:12) 

yoko-minato

4つのポケットの拘りですか!
なんか楽しいですね。
それってその通りにあると落ち着くのでしょうね。
そういう意味では私にもありそうです。
by yoko-minato (2017-06-20 06:30) 

snow

下のテーブル可愛くて欲しいかも(^^)
by snow (2017-06-20 06:35) 

hatumi30331

ベランダに可愛い椅子欲しいなあ〜

こだわり・・・・
こだわり過ぎないこだわりアルかも・・・・(笑)
by hatumi30331 (2017-06-20 06:46) 

ナビパ

あるところにあるのがベストですね。
シンプルにカバンを持ちたくない派です。^^;
by ナビパ (2017-06-20 06:54) 

駅員3

なんとも素敵な丸テーブル・・・これまじに欲しいです。
・・・自分でまねっこしちゃおうかな(^^;
by 駅員3 (2017-06-20 07:33) 

そら

私も結構拘りますです。
by そら (2017-06-20 07:52) 

Yamamoto

おはようございます、普段ハンカチは持ち歩きませんが、コンビニなんかの
エアタオルはあまり好きではありません。
あれを使う度にハンカチが~と、その時だけ後悔します(^^ゞ

by Yamamoto (2017-06-20 07:52) 

padn1131

REEさん、おはようございます。
下の写真が好きです。
左上に想像力を駆り立ててられます!
by padn1131 (2017-06-20 07:53) 

tommy88

ジーンズ左前、万歩計。
右前、家の鍵。
左後ろ携帯電話。
右後ろコンデジ。
お金は使わない散歩時です。

by tommy88 (2017-06-20 09:28) 

JUNKO

男性はポケットに物を入れられるの出しいですね。女性はお飾りです。ジーンズの前ポケットにスマホって歩きにくくありません?
by JUNKO (2017-06-20 16:34) 

斗夢

ジーンズの右後ろにハンカチ、左後ろに財布、決めているのはこの二箇所。
by 斗夢 (2017-06-20 18:30) 

ヤッペママ

決まった所に収めるのがベストです。
ポケットがないとバッグを持たなければ・・・
by ヤッペママ (2017-06-20 21:44) 

engrid

どうでも良いのだけれど
どうでもよくないこと、有りますもの
by engrid (2017-06-21 01:35) 

suzu*

こざれたトコ、ええな^ ^
そこに居てシャッター押しとる自分を想像する。
気持ちエエやろなぁ…
楽しいやろなぁ…
拘り、やないねんけどウチも出かける時は
ポケットめいっぱいに必要なモン入れてます。
無いとダメなモンばかりf^_^;)
by suzu* (2017-06-21 04:20)