So-net無料ブログ作成
検索選択

公園デビュー [アート]

TRU_0093_Blog.JPGTRU_0051_Blog.JPG

昨日、公園に紙尿パンツだけ(外出時は+紙尿パット)で撮影に行った。
やはり、しゃがんだり立ったりすると漏れる。
出勤日の妻に「公園デビュー」は失敗した。「授乳からやり直し」とLINEで送ったら
「アホ」と返ってきた。
何か、おかしいですか・・・

nice!(137)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 19

snow

そうですか。大変だったですね(^^ゞ
でも外に出てみたことが大きな一歩。


「授乳」からやり直し
若ママがいいとかダメですよ (笑)
by snow (2017-06-19 05:50) 

riverwalk

カメラやブログに夢中になっていたらダメよ~と
言っていると思います 笑
by riverwalk (2017-06-19 05:51) 

hatumi30331

公園デビューお疲れさま。
「アホ」(笑)
by hatumi30331 (2017-06-19 06:44) 

hatumi30331

追伸
くれぐれも無理せず、ボチボチね。
by hatumi30331 (2017-06-19 06:46) 

水郷楽人

公園デビュー、なかなか難しいものですね。でも何事も挑戦ですね。
by 水郷楽人 (2017-06-19 06:52) 

ナビパ

うんうん無理せずにですね。
奥さん面白い^^b
これも愛です。^^
by ナビパ (2017-06-19 07:01) 

hrd

前向きに病気と向き合っていられて素敵でだと思いますm(_ _)m
富士山が雲で全然見えない時に割引サービスのあるホテルは
ホテルマウント富士ですね~今も健在です\(*^∇^*)/
by hrd (2017-06-19 07:47) 

tommy88

「アホ」
直球でしたか。
でも、もう一押しして、授乳に辿り着くのもよし。
それも人生っすよ。

by tommy88 (2017-06-19 10:17) 

めもてる

術後のリハビリは大変なんですね。ご苦労お察しいたします。
by めもてる (2017-06-19 10:46) 

caveruna

少しずつ、少しずつ、お外へ♪
by caveruna (2017-06-19 11:33) 

JUNKO

不整脈は出ている時しか判断ができないので結局24時間ホルダをつけられました。明日の昼までに現れないと次は一カ月つけておくものらしいす。病気をするとやれやれですね。
by JUNKO (2017-06-19 16:03) 

engrid

してみなくては
先ずは、外へ。。一歩前に出ましたね
大事と思います、、、
by engrid (2017-06-19 17:37) 

森田惠子

足首を捻挫して同じようにしゃがんだりできなくて、しばらく撮影できませんでした。
早く歩けないから信号待ちが多いし、渡るのも大変だったし・・・。
一カ所痛めただけなのに色々な所に影響が出て、勉強になりました。
by 森田惠子 (2017-06-19 17:56) 

向日葵

とにかく「第一歩」が踏み出せたのですから!!(拍手ぅ~~!!)

焦らず腐らず頑張って下さい!!
by 向日葵 (2017-06-19 18:51) 

ヤッペママ

一歩前に進んだことが素晴らしいですね。
焦らずに一歩ずつ・・・

by ヤッペママ (2017-06-19 21:26) 

ken

「授乳からやり直し」には思わず笑ってしまいました。
俺も今度使ってみようかな。
いい写真撮れましたか?
by ken (2017-06-19 21:59) 

riverwalk

上のコメントは、コピペしたものです。
ぴったりだと思ったので(^^♪

by riverwalk (2017-06-19 22:31) 

美美

やはり外に出れたことが一番かと
後は慣れでしょうか
奥様の返しにniceです(∩.∩)
by 美美 (2017-06-19 22:56) 

Hide

おはようございます!
by Hide (2017-06-20 01:02)