So-net無料ブログ作成
検索選択

外へ出てみよう。 [アート]

TRU_0055_Blog.JPGTRU_0054_Blog.JPG

今日は仕事を休んでカメラを持って何処かへ行ってみるつもり。
ずっと、家の中だったのでたまにはいいだろう。
天候があまり良くないみたいだが・・・

nice!(135)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 13

takenoko

せっかく休もうと思っても天気が割ると残念ですね。昨日までは良い天気だったのに。
by takenoko (2017-06-18 04:54) 

ken

おはようございます。
天気は良くなくても、写真の神様は微笑んでくれるかもしれません。
楽しんで来てください。
by ken (2017-06-18 05:20) 

snow

おぉついにお出かけ!
素敵な被写体見つかるといいなぁ(^^)/
by snow (2017-06-18 05:49) 

hatumi30331

今日はお出かけ?
ゆっくりボチボチ楽しんで来てね。^^
by hatumi30331 (2017-06-18 07:01) 

そら

いい写真が撮れるといいですね(^^)
by そら (2017-06-18 07:26) 

tommy88

うちも今日、白黒写真でおます。
モデルを使ったのでおます。
次女ちゃんチャンチャコリンですが。

by tommy88 (2017-06-18 07:49) 

gf487323

最近、気力が出ず更新してません。 
REEさんは相変わらずプロフェッショナルな写真を撮りますね。
かなわんわ。 ^^;
by gf487323 (2017-06-18 08:19) 

DON

気分転換に 出てみてください~
俺は毎日 外だから 部屋に居たいけど
今日は 朝5時半にでて 8時には帰宅
蓮を撮ってきましたよ~(^^ゞ
by DON (2017-06-18 09:47) 

ナビパ

雨が降る前にお出かけできそうですね。
気温も過ごしやすいです。
でも太陽があった方が良いのかな。。。
by ナビパ (2017-06-18 12:21) 

caveruna

お休み、外で満喫できたでしょうか?
by caveruna (2017-06-18 17:18) 

JUNKO

外の収穫たくさんありましたか。
by JUNKO (2017-06-18 17:27) 

Yamamoto

こんばんは、仕事を休めるのでは良いですね。
仕事の合間の撮影では、それだと余裕がなくて駄目です。
by Yamamoto (2017-06-19 00:13) 

engrid

リフレッシュ、楽しんで、、いい日でしたでしょうか
by engrid (2017-06-19 01:43)