So-net無料ブログ作成
検索選択

被写体が見つからない。 [アート]

REE_2245_Blog.JPGREE_0719_Blog.JPG

被写体が見つからないのも当たり前、外に出ないのだから。
仕事が忙しいから、ちょっと時間的余裕が出来たら外へ出よう。

nice!(141)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 141

コメント 13

DON

外の仕事だから 毎日キョロキョロしてます
被写体探して
仕事も キッチリしてますよ(^_^;)
by DON (2017-06-16 01:05) 

Yamamoto

こんばんは、良い脇役を見付けて撮られていますね。
下の写真、左下の虫は蜂でしょうか?ボケ具合も良いですね。
by Yamamoto (2017-06-16 01:21) 

tommy88

黄色と赤を所望する母がいます。
ネタ切れで困るのです。
きょろきょろコンデジ構えて変態おっさんです。
人様の庭でも覗き込んで写しています。
通報されないように作り笑顔です。
だから余計に怪しいのです、オレ。

by tommy88 (2017-06-16 05:50) 

snow

カラフル 綺麗 自然って素敵ですね(^^)/

by snow (2017-06-16 05:58) 

hatumi30331

バッタの幼虫可愛いねえ〜♪
今日も外に撮り歩きしてきます。
でも、よ~く見ると家の中にも、ネタがころがってる事があります。^^
by hatumi30331 (2017-06-16 06:30) 

ナビパ

外に出て気分転換もいいですよ。^^b
社内結婚だったのですね。
小さな小さなアリの巣です。
マクロ付けてるとついついです。^^;
by ナビパ (2017-06-16 06:46) 

そら

カメラを始めてから外を歩くと被写体探すようになりました
最近は鳥の囀りにも敏感に(^^;
by そら (2017-06-16 06:52) 

JUNKO

今日は黄色と赤のくみあわっせ、いいですね。虫さんもいる。被写体がないって絶対言いたくない言葉だけどしょっちゅう思っています。
by JUNKO (2017-06-16 11:08) 

aidesu

意外と近所にも被写体あるかもですよ^^
by aidesu (2017-06-16 11:28) 

akanenosora

こんにちは。
緑のヤブキリとヤマブキソウ(?_?) 色合いも良くd(-_^)good!!ですね。

by akanenosora (2017-06-16 14:14) 

caveruna

外に出れば、自然と見るかる、
自分だけの被写体^^
by caveruna (2017-06-16 14:15) 

S北斗

う~ん・・・全てが被写体・・・ですかな?
by S北斗 (2017-06-16 21:42) 

ken

こんばんは。
被写体はいっぱいあるかもしれませんが、撮りたいと思わないとなかなかシャッターが押せません。
もっと見る勉強をしないといけないと常々思ってます。

by ken (2017-06-16 23:24)