So-net無料ブログ作成

イエロー&ブルー [アート]

REE_1012_Blog.JPGREEW_1013_Blog.JPG

ヒメシャラの花が少ない。
毎年、花でいっぱいになるのに今年は全体の2割ぐらいだろうか。
もうすでに花が落ち始めている。

nice!(131)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 9

えーちゃん

黄色と青(奥に赤もあるね)には何か意味があるのかな?
by えーちゃん (2017-06-15 01:12) 

tommy88

黄色が好き。
aruさんのズッコケギャグが好きでした。
REEさんの駄洒落たユーモアも好きです。
重苦しい時こそユーモアが功を奏します。
っていうか、こちらこそ気の利いたユーモアを提示しなくっちゃ。
黄色が好きです。

by tommy88 (2017-06-15 05:50) 

riverwalk

色によって雰囲気が変わるという事ですね!(^^)!
by riverwalk (2017-06-15 05:54) 

hatumi30331

場所によって色を変えてるの?
雰囲気変わるよね。
夏はブルー、春は黄色!好みです。へへ;
by hatumi30331 (2017-06-15 06:24) 

ナビパ

エリアで色分けして迷わないようにしている?
ひょっとして奥様とは病院で出逢われたのですか?
??ばかりですいません。^^;
by ナビパ (2017-06-15 09:28) 

akanenosora

我が家にもヒメシャラの木がありますが、まだ撮り収めていない花が
散ってしまいました(@_@;)
花数は少なくて葉ばかりが目立っていました。
by akanenosora (2017-06-15 10:20) 

DON

今年は ハナミズキ ヒメシャラ
花芽が少ないですよ
去年の気候の影響でしょうね(*_*)
by DON (2017-06-15 12:34) 

斗夢

わたしもヒメシャラを見に行ったらオシマイのようでした。
きょうはナツツバキを見てきました。
by 斗夢 (2017-06-15 13:15) 

JUNKO

こんないい場所があるのですか、いつもは黄色が好きですがこの場所ではブルーの雰囲気が好きです。
by JUNKO (2017-06-15 16:46)