So-net無料ブログ作成
検索選択

今更ですが・・・桜です。 [アート]

REE_1944_Blog.JPGREE_0251_Blog.JPG

マクロが欲しいなぁ~
100mmマクロか24-70mm F4L IS(簡易マクロが付いているから)検討中・・・

nice!(135)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 16

riverwalk

万年草の黄色い花の写真も追加しておきました。また見てください。
私もマクロが欲しいです。
by riverwalk (2017-06-14 04:08) 

Baldhead1010

像の切れでは単焦点に軍配ですね。
by Baldhead1010 (2017-06-14 05:20) 

YUTAじい

おはようございます。
両方所持してますが・・・使いこなせない爺です・・・
by YUTAじい (2017-06-14 05:43) 

snow

マクロ欲しいですよね(^^)/
by snow (2017-06-14 05:58) 

tommy88

散った花も桜、味が出てますね。
黄桜って桜、咲いているのは見たことがありません。
伏見で樽は見ましたけれど。
樽になっても、瓶でも桜。
マクロ欲しいですよね、コンデジしかないけれど。

by tommy88 (2017-06-14 06:31) 

hatumi30331

私もマクロが欲しいなあ〜^^

ゆら、ハエトリグサに・・・・
明日の記事を見てね。(笑)
by hatumi30331 (2017-06-14 06:56) 

ナビパ

さくら 回想ですね。
味わい深いです。
by ナビパ (2017-06-14 07:27) 

よしころん

マクロ、楽しいですよ~^^
私の場合お花撮りはほぼ60㎜マクロのみです。
by よしころん (2017-06-14 09:01) 

Yamamoto

こんにちは、桜の花弁と思えない様な描写が良いですね。
それとは思えない様な写真を撮るのは、なかなか難しい事です。
by Yamamoto (2017-06-14 11:38) 

斗夢

35mm単焦点かシグマの17-50mmかどちらかほしいなと思っています。
寄れるものでないと駄目だなどと考えていると、結局、買わないで仕舞うんですよ。
by 斗夢 (2017-06-14 13:34) 

JUNKO

かすかな光の陰影で緑に深みを与えていますね。
by JUNKO (2017-06-14 13:36) 

DON

仕事の写真は 基本 コンデジです
まあ 古いから電池がすぐ無くなっちゃうから
だいたい 一眼も持ち歩いてます
何も無いときは スマホで撮りますよ~(^^ゞ
by DON (2017-06-14 14:33) 

アールグレイ

桜と緑の葉のアート、光も差し込み
素敵ですね^^
by アールグレイ (2017-06-14 16:56) 

gf487323

訪問してくださりありがとうございます。 ^^;
とてもかないません・・・・
REEさんはコンスタントに うまいですね。
by gf487323 (2017-06-14 17:15) 

engrid

湧き上がるような色彩が、美しさの極みのようです
by engrid (2017-06-16 01:15) 

寂光

素敵な写真、
心に染み入る写真です。
by 寂光 (2017-06-20 21:30)