So-net無料ブログ作成
検索選択

水滴とつる植物 [アート]

REE_3266_Blog.JPGREE_2662_Blog.JPG

昨日は深夜の起床でエアコンを暖房にし、昼間は冷房に切り替えた。
毎年、この時期は1日で暖房・冷房と切り替えていたか記憶にない。
ドライフラワー(6月3日)と違い、 生きている つる植物

nice!(140)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 20

snow

水滴拡大して見たいなぁ(^^)
by snow (2017-06-13 01:41) 

Baldhead1010

うちの居間には温風機と扇風機が同居しています^^

水滴・・・一番好きなのはスギナに降りたまん丸なやつかなぁ。
by Baldhead1010 (2017-06-13 05:14) 

takenoko

エアコンまで入れませんが、変な天気ですね。
by takenoko (2017-06-13 05:58) 

そら

雫綺麗ですね!
今日も寒い一日 いなりそうです。
by そら (2017-06-13 06:04) 

tommy88

飛んどりますか?
飛沫でんな。
暖房? 信じらんねぇ。
もしかすると手術の影響かしら。
お気を付けあそばせ。
エアコンつけっぱなしで寝てますよ私、いま。

by tommy88 (2017-06-13 06:10) 

Baldhead1010

クモの巣、わかりますよ。
by Baldhead1010 (2017-06-13 06:48) 

ナビパ

雫を見ると胸がときめきます。
こう言う時にマクロがあると楽しいです。^^b
by ナビパ (2017-06-13 07:12) 

hatumi30331

水滴、こんなに綺麗に!
撮ってみたいけど・・・・
出来ません。トホホ・・・

朝晩寒くて昼間は暑い。
11階もです。^^;
by hatumi30331 (2017-06-13 08:21) 

DON

この時期 雫撮りのチャンスですね(^^ゞ
by DON (2017-06-13 10:07) 

めもてる

春の長袖引っ張り出してきています。風邪などひかぬようこまめの気温対応が大事ですね。
by めもてる (2017-06-13 12:19) 

いろは

こんにちは^^
命ある水滴、美しいですね♪
そしてこれから芽吹く蔓も生きようとする力を感じます。
今日は4月の陽気とか...お風邪など召しませんように^^
by いろは (2017-06-13 14:51) 

斗夢

ここ3,4日、朝方タオルケット一枚では寒いので、足元に畳んで置いてある毛布に足を突っ込んでいます。
by 斗夢 (2017-06-13 15:33) 

yoko-minato

雫・・・きれいですね~。
雫に写り込む景色が不思議な
印象で・・・
熱かったり寒かったりの日々ですよね。

by yoko-minato (2017-06-13 16:17) 

caveruna

夜になると急に風が冷たく寒いですね・・・
風邪をひかないように^^
by caveruna (2017-06-13 17:21) 

engrid

体調は回復されましたか
雫の美しさ、、素敵
by engrid (2017-06-13 17:41) 

kazu-kun2626

我が家はこの時期、窓の開け締めで
対応してます~
by kazu-kun2626 (2017-06-13 17:52) 

mamii

こちらも夜になると寒くなります。
by mamii (2017-06-13 18:11) 

JUNKO

雫、美しいです。雨の贈り物ですね。
by JUNKO (2017-06-13 20:44) 

S北斗

自然って、まさに芸術ですね。
by S北斗 (2017-06-13 21:35) 

ヤッペママ

昨日はご丁寧にありがとうございました。
良かったですね。ご無理はいけませんよ!
素敵な水滴ですね。

by ヤッペママ (2017-06-13 21:51)