So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日はダウン [アート]

REE_1029_Blog.JPGREE_1696_Blog.JPG

昨日、深夜に起きた時から体の調子が良くないなと感じていたのだが
案の定、頭痛はするし体が重たい思考能力ゼロ。
結局、昼間は眠ってしまった。

nice!(140)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 21

Hide

REEさん おはようございます。
ゆっくり休んで下さい風邪でしょうかね?
by Hide (2017-06-12 01:12) 

lequiche

いつも美しい写真を拝見させていただき
ありがとうございます。
この前のカメラへのこだわりの記事、
なるほどなぁと納得していました。

どうぞお身体大切に、ゆっくりお休みください。
by lequiche (2017-06-12 01:47) 

コーヒーカップ

お身体は大丈夫ですか?心配です。
by コーヒーカップ (2017-06-12 02:54) 

takenoko

偶にはゆっくりお休みしてください。
by takenoko (2017-06-12 05:07) 

tommy88

1枚目、昨日、私も似たようなことをしました。
でもね、水がキレイには見えないのですよ。
そもそも水は汚かったのかな。
隊長、体調は大事ですよ維持するの。
外部は変動攻撃を仕掛けますから、食事と水分と休養は意識的に。
やっぱり、随時、たこ焼きを入れなくっちゃ。

by tommy88 (2017-06-12 05:21) 

Baldhead1010

身体が資本です。

あまり無理されませんように。

苔のある風景、大好きです。
by Baldhead1010 (2017-06-12 05:26) 

水郷楽人

寒暖の差が大きくて体調管理が難しい時期ですね。お大事にです。
by 水郷楽人 (2017-06-12 06:21) 

ken

いけませんね。
ゆっくりお休みください。
お大事に。
by ken (2017-06-12 06:50) 

hatumi30331

疲れた時は横になって休むのが一番です!
寒かったり暑かったり〜
体調管理、難しいですね。
お気を付けて。
by hatumi30331 (2017-06-12 06:56) 

そら

この時期は気候の変化が身体に響きますからねぇ
お大事にしてください。
by そら (2017-06-12 07:03) 

ナビパ

無理せずお大事にです。
こういう時はリラックスして休むのが一番かと思います。
by ナビパ (2017-06-12 07:20) 

riverwalk

風邪が治ったばかりの私です。
体調管理に気を付けたい時期です。
お大事にしてください。
by riverwalk (2017-06-12 07:24) 

KENT0mg

何事も無理は禁物です。ひとの事が言える柄ではございませんが、(^^;)
お大事になさってください。
by KENT0mg (2017-06-12 08:58) 

hrd

もう回復されたでしょうか?お大事に!!

by hrd (2017-06-12 09:30) 

DON

緑が 鮮やかですね(^^ゞ
by DON (2017-06-12 10:42) 

ヤッペママ

ムリせず、ゆっくりお休みください。
by ヤッペママ (2017-06-12 13:59) 

JUNKO

身体が悲鳴を上げているんですよ。絶対無理しないでできるだけ寝てください。お大事に!
by JUNKO (2017-06-12 15:27) 

S北斗

おっと、今の心と体の状態でしょうか・・・写真は・・・。
by S北斗 (2017-06-12 21:36) 

美美

綺麗な水の流れと綺麗な緑の苔
ホッとする一枚ですね。
by 美美 (2017-06-12 21:43) 

snow

リラックスです REEさん
by snow (2017-06-12 22:20) 

engrid

ふんわりな苔が美しいですね
by engrid (2017-06-13 17:40)