So-net無料ブログ作成

暑い一日だった。 [アート]

REE_2089_Blog.JPGREE_5087_Blog.JPG

とは言ってもエアコンを入れた部屋で快適に仕事。
最近は花壇への水やりが毎日となった。植物に日が当たらいうちにたっぷりと水やり。
困ったのが2種類のハーブ。1つは横にどんどん新芽が、1つは上にどんどん成長。
♪ああ、どうにも止まらない♪

nice!(139)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 139

コメント 14

DON

七面鳥が 気になっちゃうな~(^_^;)
by DON (2017-06-11 01:11) 

Baldhead1010

今朝は雨です。
by Baldhead1010 (2017-06-11 04:56) 

そら

ハーブは強いですからね!!
by そら (2017-06-11 06:01) 

tommy88

七面鳥のハムが好きでした。
それをパンにのっけて食べる朝の軽い食事。
ん? 札幌に帰ったら燻製を作ってみるかな。
料理作り欲がわき起こる日々です。
大阪も暑いです。
汗臭く塩がふく困った本州です。

by tommy88 (2017-06-11 06:39) 

hatumi30331

この時期、雑草も草木もどんどん成長!
イヤになるね。

今日は冷たい風が・・・・
11階は寒いくらいです。 今はね・・・・・^^
by hatumi30331 (2017-06-11 06:54) 

kazu-kun2626

ハ-ブはどんどん切っても
大丈夫です 根元から切っても
OKですが自己責任の世界です(笑)
by kazu-kun2626 (2017-06-11 07:32) 

旅爺さん

ハーブなら健康維持のためにどんどん食べちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
by 旅爺さん (2017-06-11 08:32) 

ナビパ

草木の成長が早い時期ですね。
ほどよい雨に太陽が燦々溢れてますもんね。
by ナビパ (2017-06-11 10:06) 

えーちゃん

困ったのが2種類のハーブ、どうにも止まらない、リンダ困っちゃう(^^;
by えーちゃん (2017-06-11 10:18) 

Inatimy

smorked・・・r がいらないような気がする^^;。
by Inatimy (2017-06-11 18:41) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

被写体の捉え方がいいですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-06-11 21:49) 

ヤッペママ

どんどん伸びるハーブ、乾燥して保存は?
by ヤッペママ (2017-06-11 22:13) 

Hide

横伸びと上伸びを掛け合わせハーフに・・・
駄目でしょうね・・・おやすみ・・・
by Hide (2017-06-12 00:23) 

ipanemaoyaji

いよいよハーブの開花シーズンになりますね。春バラの開花シーズンが終了して、替わってハーブが楽しませてくれる・・。ありがたいことです。

by ipanemaoyaji (2017-06-12 17:38)