So-net無料ブログ作成
検索選択

私の1日のスケジュール [アート]

REE_2117_Blog.JPGREE_2135_Blog.JPG

・深夜0時30分に起床。
・仕事用PCとプライベートPCを起動 仕事用PCは別回線 2回線契約しています。
・珈琲を煎れ、窓を開けて一服しながら空や家の花壇を見て何も考えず約20分過ごす。
・0時56分頃、ソネブロにログインして今日の写真と記事を作成。予約投稿はしない。
・午後15時頃から、ソネブロに再ログインして更新されているブロガーさんへ訪問。
・20時から21時頃、就寝。睡眠時間は約4時間 仕事は1日約16時間。
・365日、このパターンは変わることがない。独立して数十年経過。
・朝食は食べない、TVニュースを見ながら昼食、昼寝約20分、やがて夕食と風呂。
nice!(140)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 19

engrid

静かな空気のうちに、起床
コーヒーを入れて、、此の時間は至福でしょうか
決まっているようで、変則な日々をおくっていますので
自分の時間は 大切に思っています

by engrid (2017-06-09 01:52) 

Baldhead1010

睡眠時間がこんなに短くても人間生きてゆけるんですね。

試験勉強の頃、四当五落と言う言葉がありましたが、これからすると、人生合格ですね^^
by Baldhead1010 (2017-06-09 05:28) 

tommy88

aru さんはナポレオンだったんですね。
それともお若いのかな。
四当五落かぁ、四島娯楽ではプーチン。
四当五落、結局、深夜放送ばかり聞いてましたがね。
2枚目のブル公爵、いい目をしてますね。
モフモフって、今にも動き出しそうです。

by tommy88 (2017-06-09 05:34) 

ナビパ

まるでナポレオンのようです。
人とは違う生き方 って憧れます。
しがないサラリーマンなもので。。。
by ナビパ (2017-06-09 06:33) 

mimimomo

おはようございます^^
恐ろしく短い睡眠時間ですね~ わたくし子供の頃は10時間睡眠。今は7時間です。これがないと頭がボケる。
by mimimomo (2017-06-09 07:02) 

ken

おはようございます。
4時間はすごいですね。
僕は6時間寝ないと、居眠りしそうになります。
by ken (2017-06-09 07:05) 

tochi

なんかハードなお仕事ですね
お身体、気をつけて下さいね
by tochi (2017-06-09 07:09) 

aidesu

めっちゃハードですね。
ブログは無理せず睡眠時間にあてると良いのでは?。。
by aidesu (2017-06-09 07:17) 

よしころん

私は夜寝ないと2日でダウンします ^^;
すごいなぁ…
by よしころん (2017-06-09 08:05) 

KOME

庭の件、長年やられていたとはしらす、大変失礼しました。
睡眠時間、心配です。
by KOME (2017-06-09 08:09) 

JUNKO

16時間もお仕事しているんですか、すごいですね。その中でブログをなさるなんて私にはできません。お体壊しませんように。
by JUNKO (2017-06-09 12:18) 

DON

そのペースが 確立されてるなら
乱さない方が 良いかもですね(^^ゞ
by DON (2017-06-09 14:42) 

Yamamoto

こんにちは、昔と比べると最近眠りが浅くなってる感じです。歳のせいか・・・
下の写真気に入りました。
by Yamamoto (2017-06-09 16:50) 

yoko-minato

数十年同じようなサイクルで生活を
されているのを知りびっくりしました。
でも同じスタイルで来られているのであれば
それが一番なのでしょうね。
4時間の睡眠と聞いてそれもびっくりでした。
by yoko-minato (2017-06-09 17:35) 

斗夢

最近、TVで一日7時間か8時間寝ないと健康上よろしくないと
云っているのを聞きます。理由は聞いていません^^。
by 斗夢 (2017-06-09 18:06) 

S北斗

コーヒーとともに、真夜中の静かな時間・・・いいですね。20分ですか・・・この20分って、どんな時間なんだろう・・・。
by S北斗 (2017-06-09 19:44) 

kazu-kun2626

睡眠時間4時間ですか
今21時45分ですから就寝中ですね
朝食食べないんですね~
by kazu-kun2626 (2017-06-09 21:46) 

美美

人それぞれのペースがありますからご自分に無理がなければ~
一枚目のお花はシクラメンかしら
可愛い色ですね。
by 美美 (2017-06-09 23:11) 

ipanemaoyaji

フムフム・・個性的なルーティンですね。
深夜に突然孤独感に襲われることッ・・ありませんか。(深夜ならではの静寂によるものだと思うのですが。)
by ipanemaoyaji (2017-06-10 16:21)