So-net無料ブログ作成
検索選択

玉ボケ [アート]

REE_0272_Blog.JPGREE_0273_Blog.JPG

仕事で悩む、ブログ記事で悩む、ギターフレーズで悩む、花壇で悩む。
一番落ち着いている時 0時30分に起床し、
珈琲を煎れ飲みながら一服しながら空を眺めている時、これからは曇りか雨か。
さぁ、仕事始めるか。

nice!(142)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 18

Baldhead1010

4,5月は雨も少なく、こちらの大きな河川でも取水制限がかかっています。

暑い夏場ならいざ知らず、この時期に取水制限が出るのは初めてです。
梅雨はうっとうしいですが、雨が降らなかったらいろいろと困ることが起きます(/_;)
by Baldhead1010 (2017-06-08 04:57) 

takenoko

0時30分 夜中ですか?それともお昼?
by takenoko (2017-06-08 05:36) 

yoko-minato

0時30分起床とは・・・
コーヒーを入れながら空をみて
仕事を始められる。
一番落ち着く時間・・・時間はさておき
その感覚は伝わってきました。
by yoko-minato (2017-06-08 05:41) 

hatumi30331

この白い花南天?
我が家に同じのがあります!^^

ワインとラーメンはさすがに食べへんよ!(笑)
by hatumi30331 (2017-06-08 06:15) 

ナビパ

0:30 夜中ですよね。凄い!
私夢の中です。^^;
by ナビパ (2017-06-08 06:34) 

tommy88

未熟ゆえ玉ボケは偶然の産物です。
狙ってできる人は、すんばらC。
夜中に起床、私にはできません。
やっぱり太陽の恋人だから。

by tommy88 (2017-06-08 06:45) 

水郷楽人

0:30はまさに夢の中状態です。(^^;。。
by 水郷楽人 (2017-06-08 06:58) 

hrd

おはようございます\(^o^)/!
いつも、ご訪問コメントいただきありがとうございますヾ(^v^)k
謎の起床時間、いったい何時に就寝されているのでしょう(?_?)
by hrd (2017-06-08 08:00) 

DON

0時30分に 起床?
お疲れ様ですm(__)m
by DON (2017-06-08 10:47) 

caveruna

玉ボケが、梅雨の雨を彷彿・・・^^
by caveruna (2017-06-08 10:59) 

JUNKO

珍しく昨夜は寝られませんでした。悩みがあるのは羨ましいです。何もしていないと悩むことがない、こんな人生でいいのかと詰まらいことを悩みます。
by JUNKO (2017-06-08 13:32) 

美美

玉ボケ大好き(#^.^#)
お疲れになりませんように
by 美美 (2017-06-08 15:38) 

森田惠子

にたような南天の花の写真を撮っていて、なんだか嬉しくなりました!
by 森田惠子 (2017-06-08 17:14) 

kuwachan

何時にお休みになられるのですか?
by kuwachan (2017-06-08 17:50) 

S北斗

好きなボケ具合・・・。
by S北斗 (2017-06-08 20:03) 

KOME

花壇とか庭は、ぼちぼち10年くらいかけて作ればいいと思いますよ。
by KOME (2017-06-08 21:06) 

gf487323

下の絵はまさに芸術でしょう。真似はできないっす。
プロカメラマンだったらごめんなさい。
訪問してくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by gf487323 (2017-06-08 21:44) 

kazu-kun2626

0時30分起床ですか~
就寝は夕方ですか?
by kazu-kun2626 (2017-06-08 21:55)