So-net無料ブログ作成
検索選択

灯り [アート]

REE_0182_Blog.JPGREE_0072.jpg

今日はお客様と電話で仕様を煮詰める予定。
カメラ調子良し、レンズ調子良し、スナップを撮りに行く時間無し。
花壇にヨトウムシがいるようでロベリア1株の葉がほとんど無くなった。

nice!(133)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 11

Baldhead1010

ヨトウムシは家庭菜園でも嫌われ者です。
by Baldhead1010 (2017-06-05 05:34) 

tommy88

ヨトウムシは知らないので見ていても分かりません。
しかし、葉っぱがやられるのが嫌いで、人参、大根は作りません。
ミニトマト、ジャガイモは葉っぱがやられることも少ないので連作です。
キュウリもそうですが、時々、テントウムシがいたずらするのでムッとします。
庭の草むしりも今年は放置してオオサカ遠征中です。

by tommy88 (2017-06-05 05:41) 

hatumi30331

ヨトウムシ、母の花壇にもいました。
悪さするよね。
今日は朝から病院。
行ってきます。
by hatumi30331 (2017-06-05 06:29) 

tochi

私も撮影に行きたいですが当分無理です
by tochi (2017-06-05 06:49) 

ナビパ

5DⅢ調子良しで撮影が楽しみですね。^^b
あっ時間なしですか^^;
by ナビパ (2017-06-05 06:52) 

DON

レンズ欲し...(^_^;)
by DON (2017-06-05 12:24) 

KOME

ヨトウムシ、夜にうちの奥さんが退治しているようです。

REEさん、win10 pro ブラウザの種類によって、youtubeが見れないとかそういうのありますか?

by KOME (2017-06-05 12:38) 

ヤッペママ

ヨトウ虫は遠慮なしに荒らしますね(困)
by ヤッペママ (2017-06-05 15:41) 

美美

ヨトウムシ?
どんな虫でしょう、ググッてみましょ(^^;
by 美美 (2017-06-05 17:41) 

JUNKO

お洒落な灯ですね。なんでも写真になるのがすごいです。。
by JUNKO (2017-06-05 19:40) 

S北斗

2枚目・・・妖艶な、何とも不思議。
カメラもレンズも古くなったな~、欲しいな~、でも・・・高いな~。
と、つぶやく日が多くなった気がします。
by S北斗 (2017-06-05 21:38)