So-net無料ブログ作成
検索選択

蕾 [アート]

REE_0071_Blog.JPGREE_0127_Blog.JPG

カメラを引き取ってきました。
新宿SCでは現象が出て預けたのですが、大分修理センターでは再現されなかったそうです。
しかし、新宿SCの担当が現象を確認しているため、大分修理センターでメイン電子ダイヤル関係の
パーツを交換したそうです。
大失態、レンズを持って行くのを忘れた。新宿のスナップ撮れたのに!

nice!(136)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 10

Baldhead1010

都会はスナップの宝庫ですね。

知り合いのブロガーさんが身体にカメラぶら下げて、インターバル撮影やったら、結構面白い写真が撮れたそうです^^
by Baldhead1010 (2017-06-04 05:30) 

snow

上の作品食べると甘そうだ
最近甘いの食べ過ぎかなぁ(^^ゞ
つるは小さくビヨヨヨヨンってなって可愛らしいですね

by snow (2017-06-04 06:08) 

tommy88

1枚目は不思議な花です。
食べると甘いのですか、食べる気にはなりません。
大阪ではキュウリがもう収穫できる大きさです。
札幌を出る時、やっとキュウリの苗を植えたのに。
違いの分かる生活です。

by tommy88 (2017-06-04 07:03) 

hatumi30331

1枚目・・・
ほんまに不思議な花?
何かな?

今日は寒いくらいの11階。
冷たい風が吹いてます。^^;
by hatumi30331 (2017-06-04 09:22) 

斗夢

二枚目のような写真を撮るにはどんな感性をお持ちなんだろう?
わたしはこの現場は目に入らないです。
by 斗夢 (2017-06-04 10:12) 

ナビパ

あら〜私も良くやります。^^;
でも無事に帰還して良かったです。^^b
by ナビパ (2017-06-04 12:21) 

riverwalk

どうやったらこういう写真が撮れるのか。
いつもそんな感じで見させていただいています。
いつか自分も、みたいな。
やっぱりデジカメでは限界が....
by riverwalk (2017-06-04 16:50) 

JUNKO

せっかくレンズが治ったのですからすぐ撮れたのに残念でしたね。お値段は安い方でしたか。他人事ながら気になります。
by JUNKO (2017-06-04 17:47) 

engrid

繊細な蔓の動き、美しいです
by engrid (2017-06-04 18:53) 

DON

マイルドセブン エクストラライト
名前が 変わって メビウス3mg のBOXです
440円って高いですよね
最初はセブンスターで180か190円だったような
もう うん十年も前の話ですね~(^_^;)
by DON (2017-06-04 21:57)