So-net無料ブログ作成

つる植物のドライフラワー [アート]

REE_2661_Blog.JPGREE_XXXX_Blog.JPG

今日、カメラの引取りに新宿へ。
それと
あるブロガーさんから「細葉黄金万年草」の情報を得て昨日購入した。
小さい花壇には「ロベリア」を植えてあるが「細葉黄金万年草」で黄緑色の絨毯に。

nice!(126)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 8

Baldhead1010

緑色のある空間、和みます。
by Baldhead1010 (2017-06-03 05:06) 

ken

細葉黄金万年草を知らないので、ネットで検索してみたら小さな葉っぱの可愛らしい植物が出てきました。
多肉植物で見た目は苔のような感じでしょうか?
いっぱい増えるときっと綺麗でしょうね。

by ken (2017-06-03 06:09) 

tommy88

つる植物
お世話になっていますが
枯れると処理が面倒で困ったものです
キュウリ、今年も大収穫を大期待です

by tommy88 (2017-06-03 07:07) 

ナビパ

家に和み空間があると落ち着きますね。
受け取りに行って帰りはスナップですかね。
by ナビパ (2017-06-03 11:07) 

JUNKO

万年草とは嬉しいですね、花壇が大賑わいになることでしょう。孤独からの脱出です。
by JUNKO (2017-06-03 16:17) 

KOME

こんにちは。
花壇がにぎやかになると、いいですね。
二子多摩川のproto leafというお店で、たまに多肉系を眺めたりしています。



by KOME (2017-06-03 18:51) 

KOME

別件ですが、my blogに数曲貼り直しておきました。
by KOME (2017-06-03 19:02) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
醤油ラーメンと炒飯、お約束の組み合わせですよね。
本当はあれに餃子もつけたかったのですが
食券売り場でセットを見つけられませんでした。
by いっぷく (2017-06-03 22:20)