So-net無料ブログ作成
検索選択

白い花 [アート]

REE_2263_Blog.JPGREE_2387_Blog.JPG

防湿庫の湿度が50%ちょっとになっていた。この防湿庫55%からWET表示。
今、カメラは入ってないがレンズが2本入っている。
室内の湿度はエアコンを入れているので60%ぐらい。
防湿庫の湿度設定を下げた。約45%に設定。

nice!(136)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 6

Baldhead1010

防湿庫も油断してるとカビが生えるそうです。
タバコは18から40年間ほど吸いましたが、9年前に辞めました。
by Baldhead1010 (2017-06-01 05:19) 

ナビパ

うちは小さな防湿庫の中がいっぱいでなかなか湿度が下がりません。^^;
白い花 気持ちいいですね。^^b
by ナビパ (2017-06-01 06:29) 

tommy88

梅雨が苦手でした。
真っ裸の夏は平気のへっちゃらでしたが。
とにかく湿度の高さは子どもの頃から大っ嫌いでした。
北海道に移り住んで長~い時間が過ぎ、体が馴染んでいます。
冬の長さは重いですが、夏の短さも残念ですが、乾いた空気が心地よいです。
湿度が高いと、陰湿な性格になりそうです。
北海道から離れられそうになくなってきました。
カラダが求めるのですよ。

by tommy88 (2017-06-01 06:51) 

riverwalk

いつも見させていただいています。コンデジしか持っていないので、鮮やかさの違いを感じます。いつも感心させられます。
by riverwalk (2017-06-01 07:06) 

斗夢

白い花・・・すごい白!
by 斗夢 (2017-06-01 15:47) 

S北斗

清楚な感じですね~。
by S北斗 (2017-06-01 18:55)