So-net無料ブログ作成
検索選択

和 [アート]

REE_0034_Blog.JPG

この公園には小さな和風公園があるのだが、外の塀だけが和風で
中は手入れがされてなく、雑草がだらけ・・・


nice!(130)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 10

DON

建仁寺垣
造園1級の試験は この垣根です(^^ゞ
by DON (2017-05-18 01:10) 

えーちゃん

へぇ~、そうなんだ(^^;
by えーちゃん (2017-05-18 01:19) 

Baldhead1010

里山では竹がはびこりすぎているのに、竹細工職人や竹を扱う庭師がいない。
by Baldhead1010 (2017-05-18 05:11) 

hatumi30331

こういう構図大好き!

雑草だらけの中身も綺麗になると良いのにね。^^;

餃子食べてビール無し!?
我慢したよ!
えらいイでしょう?(笑)
by hatumi30331 (2017-05-18 06:57) 

斗夢

鎌倉を歩くと民家の垣根や塀が見応えあります。
撮ってブログにアップしたら個人情報保護に引っかかるのかと思って
腰が引けます。
by 斗夢 (2017-05-18 07:17) 

ナビパ

手入れも費用がかかるのでしょうね。
ボランティアとかで綺麗になってくれると良いです。
by ナビパ (2017-05-18 07:36) 

akanenosora

目を惹く塀ですね、雑草のイメージはまったく湧きませんね。
by akanenosora (2017-05-18 11:13) 

JUNKO

素敵な1枚です。
by JUNKO (2017-05-18 21:22) 

美美

実はこの塀は目隠しなのかも(^^;
by 美美 (2017-05-18 22:40) 

向日葵

惜しいですね。。
by 向日葵 (2017-05-19 04:35)