So-net無料ブログ作成
検索選択

庭に緑があった。 [アート]

REE_3626_Blog.JPG

花壇に花が無い。
雑草の根が酷かったので丁寧に雑草の根を取り除き
土作りしたまま放置し花を植えてない。

nice!(128)  コメント(10) 

nice! 128

コメント 10

DON

うちの 花壇は やっと花を植えましたよ(^^ゞ
by DON (2017-05-17 01:08) 

Baldhead1010

緑色は癒やしの色です。
森に棲んでいた頃の心地よさがDNAに刻まれていることでしょう。
by Baldhead1010 (2017-05-17 05:28) 

ナビパ

土作りからですね。
努力に花壇が応えてくれたのでしょうね。^^b
by ナビパ (2017-05-17 05:56) 

hatumi30331

ちょっと可愛い花があると気分も違いますよ。^^
今は新緑を大事にって時期かな?(笑)
by hatumi30331 (2017-05-17 07:04) 

斗夢

去年見なかった草が生えていたりして・・・わが家の庭は草ぼうぼうです。
by 斗夢 (2017-05-17 08:24) 

いろは

こんにちは^^
近かったらお花を植えに伺いますのに...(^^;
by いろは (2017-05-17 13:27) 

美美

花壇があるだけで羨ましいのに
是非お花を植えてくださいな(∩.∩)
by 美美 (2017-05-17 19:04) 

JUNKO

遅くないです。これから楽しめる花をたくさん植えてください。
by JUNKO (2017-05-17 19:32) 

ヤッペママ

土づくりした所へ雑草が喜んでやって来ますね。
by ヤッペママ (2017-05-17 21:19) 

いっぷく

我が家はマンションですがベランダは柵ではなく壁なので
日当たりが悪く、花を育てられません。
庭のある人が羨ましいです。
by いっぷく (2017-05-17 22:21)