So-net無料ブログ作成

こんな花瓶、欲しいなぁ~ [アート]

REE_2645_Blog.JPG

うちには透明なガラスの花瓶はあるが、こんなオシャレな花瓶はない。
この花瓶もガラスの花瓶も時々は根の剪定が必要だが
ガラスの花瓶は外から土や水の汚れが目立つ ^^;

nice!(131)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 11

コーヒーカップ

おはようございます。
こういうお写真を撮る時どこかのお店で撮るのですか?
お写真を拝見すると撮影許可を必要とするところが多いような気がします。
どんなところで撮ることが多いのですか?

by コーヒーカップ (2017-05-16 01:41) 

えーちゃん

オシャレな花瓶に過敏に反応した?(^^;
by えーちゃん (2017-05-16 01:54) 

Baldhead1010

花が負けそうな花瓶ですね。

これが赤色のブツブツなら、草間彌生さんの作品になりそう^^
by Baldhead1010 (2017-05-16 05:20) 

そら

どんな花が似合うでしょうね?
by そら (2017-05-16 06:00) 

hatumi30331

お洒落な花器ですね。
中身もお洒落に飾りたくなるけど・・・
このままでも絵になるよ。^^
by hatumi30331 (2017-05-16 06:37) 

ジル

こんにちは。サンゴとか、なにか生き物の感じがする花瓶みたいに見えました。素敵です。
by ジル (2017-05-16 07:26) 

ナビパ

陶器の花瓶は独特の味わい深さがありますね。^^b
by ナビパ (2017-05-16 07:37) 

JUNKO

私はガラスの花瓶は結構好きです。それぞれの花に合わせて花瓶を選ぶのも楽しいですね。
by JUNKO (2017-05-16 15:21) 

kazu-kun2626

ジャスト100ナイスでした
by kazu-kun2626 (2017-05-16 19:50) 

寂光

昔、ガラス製の花瓶が倒れ、
ブローニーのポジが水没した苦い思い出があります。
それからは、
花瓶に花を生ける事が無くなりました。
花と花瓶に罪は無いのに。
by 寂光 (2017-05-16 22:30) 

ken

この花瓶は何で出来てるんでしょうか?
ちょっと触ってみたくなります。
by ken (2017-05-16 23:20)