So-net無料ブログ作成

美しい花。 [アート]

MK3_0199_Blog.JPG
Canon 5D MarkⅢ + EF35mm F1.4L Ⅱで撮影。

血液に異常は見つかりませんでした。次は8月です。
皆様、温かいコメントありがとうございました。

nice!(127)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 22

コーヒーカップ

おはようございます。
よかった~です。
心配していました。
by コーヒーカップ (2017-04-28 01:11) 

snow

よかったぁ!(^^)!

by snow (2017-04-28 01:27) 

えーちゃん

異常がなくて良かったですね、以上。
by えーちゃん (2017-04-28 01:30) 

向日葵

異常が無くて何よりです。

これからも素敵な写真をどんどん撮って、発表して下さい。
by 向日葵 (2017-04-28 02:07) 

コーヒーカップ

私の方は変わらず味が分からないですね、耳鼻咽喉科の先生からは飲んでいる薬が多いので、薬の副作用ではないかと言われて、内科の先生に話したら、副作用の薬はないけど一応止められる薬は止めましょうと言うことで、一種類薬が減りました。
あと一ヶ所病院(9種類の薬が出ている)に行っているのですが、そちらは5月11日の予約なのでその時に相談します。
by コーヒーカップ (2017-04-28 02:30) 

Baldhead1010

異常が無くてよかったですね。

春は名のみのから、だんだん葉色の春になってきました。
by Baldhead1010 (2017-04-28 04:47) 

tommy88

無事これ名馬
無事で何より良かったです。
私は、さて、大阪へ。
母が入院してしまって、付き添いかな。
全てが未定で神のみぞ知る母任せ。
時間もあるし、だから捧げてくるのでした。
行ってきます。

by tommy88 (2017-04-28 05:40) 

にゃごにゃご

よかった!
by にゃごにゃご (2017-04-28 05:51) 

hatumi30331

血液検査の結果、良かったですね。
いい成績が続きますように。^^

イソヒヨドリ・・・結構凶暴でウインナーからトンボまで何でも食べます。^^
by hatumi30331 (2017-04-28 06:03) 

そら

検査結果、良かったです
これで一安心ですね(^^)
by そら (2017-04-28 06:03) 

kazu-kun2626

良かったですね~

by kazu-kun2626 (2017-04-28 06:30) 

ナビパ

5DⅢに単焦点の組み合わせいいですね。^^b
by ナビパ (2017-04-28 06:47) 

yokotee

異常無くて良かったです!
次回8月もですね
by yokotee (2017-04-28 07:02) 

斗夢

よかったですね、一病息災、ちょっただけ無理をした生活を^^。
by 斗夢 (2017-04-28 07:28) 

Hide

血液に異常が無く・・・
助かりましたね本当に良かった!
私もそろそろ行かなくてはなりません。
by Hide (2017-04-28 08:07) 

よしころん

異常なし^^ よかったですねぇ♪
by よしころん (2017-04-28 08:58) 

めもてる

異状なし。!! よかったですねー。
by めもてる (2017-04-28 11:06) 

ゆうみ

拍手 とても良かったです、
これからもご自愛くださいね。
by ゆうみ (2017-04-28 11:42) 

akanenosora

わぁ~~ムラサキゴテン美しく撮られていますね!
良かったですね! ご自愛ください。
by akanenosora (2017-04-28 12:01) 

らる

良かった♪(^^
by らる (2017-04-28 15:07) 

森田惠子

異常がなくてなによりでした。
自己免疫力を信じて、自分のからだの力を信じて、お過ごしください!
by 森田惠子 (2017-04-28 19:22) 

JUNKO

良かったですね。私はGW明けの10日に半年経過したのでCT検査だそうです。
by JUNKO (2017-04-28 20:17)