So-net無料ブログ作成
検索選択

いざ、出陣 [アート]

MK3_2996a_Blog.JPG
今日は都内へ出張の日(AM8:00出発)
シミュレーションでは不具合が出てないが実機で出ているらしい。
OSの問題だと厄介だ。きっと遅くなるだろう。


nice!(119)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 119

コメント 11

えーちゃん

怖いお面?だね。
怖いと言えば、昨日某テレビ番組で変な物が写ったとかいう番組を見たんだけど、本当に?と疑うような物ばかりだった(^^;
by えーちゃん (2017-04-22 01:46) 

Kiki

おはようございます!
お忙しいですね^^
病みあがり お大事になさってくださいね。
また よろしくお願いします ♪(^^)
by Kiki (2017-04-22 03:57) 

Baldhead1010

ちっちゃな子供は確実に泣く衣装ですね。

術後、お大事になさってください。
by Baldhead1010 (2017-04-22 05:03) 

takenoko

REEさんはITシステム系のお仕事なんですね。トラブルシューティングですか?うまくいけばよいですね。
by takenoko (2017-04-22 05:33) 

hatumi30331

恐いんですけど・・・(笑)

土曜日もお仕事なんですね。
お疲れさま。
by hatumi30331 (2017-04-22 07:04) 

snow

民族ポイお面にブーツの前に何でハイヒールなんだろう??


by snow (2017-04-22 07:22) 

tommy88

うっ、きょわい。
でもそのハイヒールで・・・。
相変わらず、好きなんですね。

by tommy88 (2017-04-22 07:44) 

よしころん

夜…昼でも…前から歩いて来られたら…( ゚Д゚)!!!!
by よしころん (2017-04-22 07:47) 

ゆうみ

きゃぁ~~おらの顔より おっかない
お仕事無理なさらないでね。
by ゆうみ (2017-04-22 12:45) 

JUNKO

なかなか迫力がありますね。泣く子も黙るかな。
by JUNKO (2017-04-22 17:36) 

向日葵

なんとも表情のリアルなお面ですね。。

怖いぃぃ~~ぃ!!!
by 向日葵 (2017-04-23 00:47)