So-net無料ブログ作成
検索選択

無事・帰還 [アート]

MK3_3498_Blog.JPG
仕事はほぼ終わり、後は電話とメールで済む段階までチェックしました。

「コメント受け」の返信に慣れてなく、簡単な返信で申し訳なく思っております。
ありがとうございました。


nice!(122)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 122

コメント 10

Hide

おはようございます!
お仕事お疲れ様でした後はのんびりして下さい。
by Hide (2017-04-19 01:06) 

Kame

結構返信をするのも数が多いと大変でしょ?(^-^;
慣れてくるとコメントが無くて淋しくなると思いますよ。(笑)

by Kame (2017-04-19 01:20) 

snow

そうそうKameさんのいう通り(^^ゞ
ナイス曲線美
by snow (2017-04-19 01:24) 

えーちゃん

コメント受けの返信~
私はテキトーです(^^;
てゆーか、コメントに対しての返信は滅多にしないなw
by えーちゃん (2017-04-19 01:32) 

engrid

ケーキの切り口みたい、なんて思った私、恥ずかしいです
by engrid (2017-04-19 02:06) 

すーさん

風景の切り抜きお見事です!。
空間美が見ていて気持ちいいですね^^!。
by すーさん (2017-04-19 05:15) 

hatumi30331

返信は、無理ない程度にした方が良いよ。
ダメな時は押し逃げ。 私です。
by hatumi30331 (2017-04-19 06:05) 

ゆうみ

負担にならないようにね
by ゆうみ (2017-04-19 15:18) 

DON

はじめまして
LEEさんが 誰でaruのか 分かりません(^_^;)
by DON (2017-04-19 16:23) 

JUNKO

ハッと力つよく惹きつけられる写真です。返信は無用です。
by JUNKO (2017-04-19 16:39)