So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

土日はゆったりと・・・ [アート]

TRU_2015_Blog.JPGTRU_0037_Blog.JPG

仕事も先行しているし、体調もまぁまぁなのでゆったりと土日を過ごそうかな。
雨の公園にでも行ってみるか。

nice!(95)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

パインのお友達 [アート]

HIS_1113_Blog.JPGHIS_1146_Blog.JPGHIS_1147_Blog.JPGHIS_1127_Blog.JPG

1枚目は革製ベルツノガエルとのツーショット。
革製ベルツノガエルはブロガーyuppieさん 『Yuppie's Garden TUNO-TUNO LAND』 より購入。
とても良く出来ていてまるで生きているようだ。でも、パインは怖がらなかった。良かった。

4枚目は孫たちが沖縄旅行に行った時にパイン用に買ってきてくれたシーサー。
孫が言うには口を開けているシーサーはパインが怖がるからばあばへと。
口を閉じているシーサーはパインへと・・・孫のパインへの思いやりが嬉しい。

nice!(130)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

調布飛行場 [アート]

TRU_3405_Blog.JPGTRU_3412_Blog.JPG

前に調布飛行場へセスナ機の写真を撮りに行ったのだが、
撮影場所が分からず迷い離着陸は撮れず、個人セスナ機(?)と遊具を撮って帰ってきた。
後で娘に聞いたら、どうも反対側だったようだ。それ以来行ってない。

nice!(132)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

美女とハイヒール [アート]

TRU_0691_Blog.JPGTRU_2296_Blog.JPG

掃除をしている後ろ姿が美しい。
この娘(こ)、ハイヒールは履くのだろうか。

nice!(136)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

花屋さんに行けば。 [アート]

TRU_3892_Blog.JPGTRU_3909_Blog.JPG

公園では見られない花があると思うのだが。
撮影OKの花屋さんは知っているが話好きでちょっと撮影し辛い。
一応、撮らせてもらった時は切り花を数本買いますが。

nice!(150)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

青空がみたい・・・ [アート]

TRU_0155__Blog.JPGTRU_0228_Blog.JPG

まぁ~、良くこんな青空が見えない天候が続くもんだね。
いくら部屋で仕事をしていても青空はみたいもの。

nice!(139)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

ジョウロ?・プランター? [アート]

TRU_6500_Blog.JPGTRU_6490_Blog.JPG

ジョウロかと思いましたが、プランターでした。
お洒落ですよねぇ~。
ここで本物の煉瓦プランターを探したのですが、無かったのです。

nice!(145)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

パインの凄技 [アート]

HIS_1074_Blog.JPGHIS_1095_Blog.JPGHIS_1085_Blog.JPG

もうすぐSカーブにさしかかる、体勢を傾けバイクを操る。
4本の手(足)でPCのキーボードを叩きまくる。
出来ません・・・
最後にうんち&おしっこ・スッキリ!

nice!(141)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

赤系に思う。 [アート]

TRU_0302_Blog.JPGGIB_0270_Blog.JPG

もっと深い(濃い)赤が好きなのだが。
私のノートPC数台でこの赤を見比べてみたが全て違う。
PCのメーカーは同じだが液晶もグラフィックチップもOSも違うので仕方ないだろう。

nice!(133) 
共通テーマ:アート

朽ちる [アート]

TRU_0335_Blog.JPGTRU_0336_Blog.JPG

枯らしてしまった。2鉢!
雨の日でも水があたらない場所に置いていたのでドライフラワー化してしまった。
でも、もしかしたら根は生きているかもしれない。

nice!(137) 
共通テーマ:アート
前の10件 | -